やっぱり逢いたい | ハートに従うと全てが上手く行く

ハートに従うと全てが上手く行く

私が私らしくあるために

前回記事で
パートナーに逢いたくない!!
ってメールで言ったんだけど、何故か彼は来るんだよね 

記事書いた次の日に来た

彼は私のブログはもちろん知らないポーン


震災の時にもそうだった

危ないから来ないで!!
って言っても来た

ちなみに遠距離で車で三時間離れている


で、やっぱり来たら嬉しいドキドキドキドキドキドキ


逢わない間は成長出来るんだよね

だから、逢いたくないってなるんだな

私の場合

一人の時は

自分を見つめる時間
断捨離もめっちゃ進むし
身体の浄化も始まるし

一緒にいるときは何にもしない
満たされてるドキドキただ幸せドキドキ


贅沢な悩みだけど、成長出来なくてつまらないってなるのかな?


自分の感情が本当に不思議


こないだは、生理二日目でめっちゃイライラマックス!!
もう、イライラが止まらなくて彼に暴言吐きまくり

仕事で疲れてるのに、ご飯作りたくないムキー

イライラ当たりまくってしまいました。
いつもは、子供が夕飯を用意して帰宅したら私の分もご飯用意されてるんです

仕事帰りは19:00は確実に過ぎるから、
帰宅後疲れすぎてご飯もいらない感じなんです

たから、ご飯作りなんて出来ない!!
すぐ寝たい!!

が、彼がいるときは仕事終わったら買い物一緒にして帰宅して一緒にご飯を作る

生活に一変する


買い物して帰宅したら20:00にはいつもなってて、まだこの時間に子供もご飯食べてないとかあり得ない
待たせたら可哀想!!

遅くなるからあえて、夕飯の材料買っておいて、子供たちに先に作って食べてもらってたんだよね。
いつものルーティーンでは目


彼か来ると生活スタイル変わるし、
仕事の疲れも重なりイライラマックス爆発しましたが、


日頃のプチ我慢を貯めてたんだなと反省


生理の時は
本当に感情ドバドバ出てくれて気持ちいいちゅードキドキドキドキドキドキ

だから、そのまま伝える
毒舌女となるわけなんですが


次の日は仕事終わったら迎えに来てくれて、ご飯連れていってくれた






めちゃくちゃ美味しかったぁドキドキ

年上なんで、すべて全受容してくれる

一度だけ、子供の事で大きなケンカになりましたが、ケンカに発展したのは一度だけかな。

いつも受容されてる
暴言吐いても

だから違和感なく私もいられてるのかな

結局、女が先に歩いて道を作っている
レールを作るのは女だと感じる

創造したのを実行するのは男

私はまたアイディアを与え男に力を与える

私はひたすらその創造が現実になる流れを見ているだけ
私のやることは自分を愛するのみ

ただそれだけで愛される

毒舌吐こうが
どんな私だろうが

私が自分を信じ誰にも力を与えず真実を探求するとき

必要な情報もすべてやって来るのではないかなと思う







たまに外食も息抜き必要!!

ゴールデンウィーク明けまでお休みにしたので


マスクもまた作ってます



デニムは暑い

でもデニム生地の服と合わせるとなんかいい感じだよ








お仕事用も増えました!!







職場に7枚位寄付したラブドキドキ
めっちゃ喜ばれた音譜





彼のは刺繍してみた

使ってくれてるのは、嬉しい

まさか、まさか、手作りマスクしてくれるとは思ってなかった!!


寄付したり、家族や自分用
やっと配り終わったので


この先は販売用を作成していくよちゅー

販売の際にはお知らせしますドキドキドキドキドキドキドキドキ