タイ古式研修3回目! | ハートに従うと全てが上手く行く

ハートに従うと全てが上手く行く

私が私らしくあるために

Facebookでも投稿しましたピンクハート


タイ古式研修3回目、かなり身体が変化して、思考が変わりました!
自分自身に嘘をつけなくなりましたピンクハート

筋肉の名前を勉強するために本屋さん行ったらわかりやすい本を発見!




ついでに、開運ヨガの本も買ってみたよラブラブラブラブラブラブ





心も身体もゆるゆるになったときに、私たちは潜在意識にアクセス出来るようになる。

運がよくならない人の共通点は、いつも心が騒がしい状態にある人!

雑念が多いこの状態をマインドワンダリングといい、心の迷走とも表現されます。

脳がストレスを受けると脳神経細胞が破壊され、記憶や感情を司る海馬の一部が萎縮します。

ヨガや瞑想でストレスフリーになると、脳神経細胞の破壊は、止まります。

なるほど、わかりやすい!

実践、今日からはじめてみるよ~ラブ

瞑想すると確かに心すっきりするもんねピンクハート

明日は瞑想三昧!
世界各国とオンラインで繋がりインドの講師から教えを学び、最後には脳手術が行われて一つの目覚めが与えられます!

https://www.journeyintohappiness.jp

当日、受付スタッフで会場におります!是非参加、お待ちしていますピンクハート