昨晩、


こちらの ウェビナー誘導瞑想に
  参加させてもらいました。


 時間ギリギリまで ちょっとやることがあって


…でもまー、最近 そこそこ使い慣れてきた
Zoomだったので “すぐ繋がるから大丈夫!”

…くらいの 軽い気持ちでいたら





IDを入力した所で 
“登録はお済みですか?”みたいな
画面に飛んでしまって


なにやら 登録しないと
チケットとの照合が確認出来ないからか

登録して チケットNo.を入力して…など


2ステップくらいの ちょっとした
作業があったので 
実際、2分程 経過したところから
入れました〰️❣️






 生の ヤンタラジローさん❤️




あ、ウェブは 生とは言わないか(笑)




でも 目の前に現れた感 すごかった~



ご時世、これからの世の中、
ウェブを“生”と表現するようになるかもねー。対面は “リアル”…とかね。。

?逆か?


…ま、それは どーでもいーけど😅






そんなこんなで
ちょっとした焦りの中、
現れたヤンタラジローさんは
とても幻想的で
美しかったです❣️
そして 
優しさを 放っている感じ♡

素材 : 優しさ♡みたいな♡






感動しながらも
部屋の電気を消したり
温度を調整したりして

自分が落ち着いた状態になるまで
たぶん 7~8分かかったかな。





でもね、、




やっぱり すごい‼️







落ち着いて やっと座って🧘‍♀️

目を閉じ 彼の声だけに集中していくと

みるみる誘導され



天へ、月へと続く 長い長い階段が
目の前に現れ 
裸足の足元を 月灯りに照らされながら

ゆっくりと 一段一段、
登っていく私。






登りきった 私の足元が
も少し明るく照らされ

光の源を見ようと 顔をあげると

そこには 美しく微笑む月の女神🌙

優しい風に 髪と衣をなびかせながら

私を優しく見つめています。





『あなたの願いを伝えて下さい』



…だったかな、、


↑この言葉は ヤンタラジローさんによる
   誘導の声です。
   
   正確な言葉ではないと思います。ごめんなさい





私は、
今の 不安と 私の願いを
月の女神に 正直に伝えました。




女神様から 私にも メッセージと
約束?的な 言葉がありました。

約束…と言うより 
自分のカラダの声をよく聞いて
出来る限りカラダの声に耳を傾けなさい
…みたいなことでした。


私が、、
約束守れなかったら…と
不安を心に描くと同時に

で・き・る・だ・け♡

そう言って 
首を縦に振りながら 微笑む女神🌙






そして



ココ大事‼
↓   ↓  ↓
女神様が “🙏”左矢印 合掌の形を

私に示しました。


  ~合掌しなさい~🌙



そう 言われた…と感じ 

私は合掌しました🙏



(この間も ヤンタラ氏は
お話しされていて 私の耳にも入っている状態です)



…と、、


秒差で

ヤンタラジローさんが

『合掌して下さい🙏』

   !!!!!びっくり





私も 確かに 月の女神🌙と
繋がっているんだ!

と 鳥肌立ちました‼️🙏💕








月から 降りて 
静かに瞑想から戻ると

涙で顔が ビシャビシャでした💦



瞑想から はっきり戻り
最後は ヤンタラジローさんからの
メッセージ♡



月の女神が こうしてお目見えに
なるのことは 本当に珍しいことで
素晴らしい時間になりましたね的な
メッセージだったと記憶してます。


なんか その辺 よく覚えていない。


美しい❣️可愛い❣️
(石原さとみ そっくり)




終了後も 優しいメッセージ❤️

代理の方かもしれないけど

嬉しかったわ~❣️




また 参加したーい❣️❣️❣️






ご縁に感謝♡



Yes.OK ウインク チョコ🌙

Spritguide Reiko天使天使天使