今さらながらですがおねがいおねがい


今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ




いま東京から福岡に帰ってきました




東京では私自身の



アップグレードラブラブラブラブラブラブの為の



サイキックな手術をしてきました




施術中には




いきなりアセアセアセアセ




背骨をはずされ・・



『いやぁ〜んタラー私いま骨無しじゃん滝汗滝汗



って思ったのもつかの間真顔






新しい背骨が入りましたびっくりびっくり




透明なクリスタルのようなキラキラキラキラキラキラ



シューン!!!



って入ってきて




きゅっきゅっ ぴたっ拍手拍手拍手



背骨が収まりました口笛







面白いぃ〜〜滝汗滝汗滝汗




そして施術中には色々な場所に




目まぐるしく瞬間移動しながら




次々と変わる場面を楽しみながら






やっと



落ち着いたら思ったらウインク




真っ白いツルンとした頭に




薄く黄金に光る玉子型の目が2つゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そんな存在が




右側の視界から登場して



ばぁぁ〜バイバイバイバイバイバイ


って感じで一瞬にして



すぐに消えていったグラサングラサングラサン





えっキョロキョロ終了なの?




と思った瞬間




マルコニクスティーチャーから




起きるよう促され〜アセアセアセアセアセアセ





いやぁ〜面白かったですハートハートハート




私達マルコニクスプラクティショナーへの




メンテナンスも兼ねているので




身体もまた順応していくでしょうルンルンルンルンルンルン





またこのエネルギーで




マルコニクスヒーリングや




リキャリブレーションをするのが楽しみですグッ




しかーし




いつまでやるのかもわかりませんアセアセアセアセ




その時に必要だと感じた事を




最善な形でしていきますキラキラキラキラ








今年も宜しくお願いしますハートハートハート