キラキラキラキラキラキラ冬至だねキラキラキラキラキラキラ



今日は家のシャッターの工事だったよ手




我が家は海の近くにあるから




シャッターがサビちゃってもやもやもやもやもやもや




年々開きにくくなってたのタラータラータラー




シャッター開ける時に声が出るって・・わかる?









数社に見積もりに来てもらってんだけど




これが高いのなんのってアセアセアセアセ




でね




もっと安くなれぇ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




って宇宙にお願いしてお願いキラキラたの




そしたらね




最後に見積もりに来たお兄ちゃんが言った




『このシャッターと僕のメーカーが違うから〜』




の一言にピン!ときて我が家のシャッターの




メーカーさんに直接電話して聞いてみたのグッ





そしたら〜




はっっ???




ってくらいに安くなって・・






結局のところ




1カ所のシャッター工事の予定が




3カ所のシャッターの工事をしてしまう事に




それも




手動右矢印右矢印右矢印右矢印電動




になりました拍手拍手拍手





シャッターがサビちゃって固くて開けづらいガーンガーン




で1カ所は開かずのシャッターだったのうずまきうずまき











工事の日が今日でね星




朝からピンポ〜〜ンルンルンルンルンルンルン




って来たお兄ちゃんが




まるで




りゅうちぇるキラキラキラキラキラキラ




喋り方もそのまんまピンクハートピンクハートピンクハート






おはようございまぁ〜〜すハート




ガガガァ〜って大きな音がしちゃいますよハート




みたいに全ての言動がかわいいデレデレデレデレ





シャッターを動かすリモコンも




どこにつけるかを一緒に考えてくれて





こっちの壁の方がいいと思うんだけどなぁ〜ハート




ってかわいい手の動きで




一緒にワチャワチャしてくれて




最高に楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









今まで動きが悪くて




ほとんど開ける事がなかったシャッターが




電動になりましたぁ〜ブルーハートブルーハートブルーハート





めっちゃスムーズ!




両手でスクワットポーズで頑張って開けなくても




ピッ上差し上差し上差し




で開くようになりました100点100点




めっちゃ光も入りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







冬至のタイミングなんだね〜




楽に扉が開くようになったぜぃ流れ星流れ星流れ星






お友達はトイレが壊れて工事だと言っていたアセアセ





トイレ壊れるってタラーどんだけぇ〜バイバイバイバイバイバイ







さぁ〜エネルギーが軽く軽くなってきましたOK




自分の世界は自分で創るよハイビスカスハイビスカス




今までのエネルギーとは違うから




古い自分にはさようなら〜バイバイバイバイだね






とにかぁーくクリスマスツリー




【今】と【自分】に



フォーカスすれば



いいんだよぉ〜



外側と内側の世界は違うからねクリスマスベルクリスマスベル




映画でも観ているような感覚で




楽しもうサンタサンタサンタ






今日は工事の関係で家にずぅーーーっと




居たから




いっぱい捨てたグッグッグッ




凄い断捨離できたぁ〜ラブラブラブラブラブラブ




そしてネットを見たら




欲しい商品がめちゃくちゃセールしてて




これ本当なの〜〜??



って叫んじゃったウインク




予定していた金額の6分の1で買えたグラサン






ラッキーすぎるじぇ!!