シリーズは終わったみたいです爆笑アセアセ




存在達が静かになりましたうずまきうずまきうずまき





【シリーズ】は



1から始まってふんわり風船ハート



9で終わるまじかるクラウン





なーるほどゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




そして冬至を迎えるのかおすましペガサス





全てがパーフェクトじゃーんふんわりリボンふんわりリボン






9回のシリーズが読んでいる皆さんのハートにハート







ズギューンベルベルベルって届いていたら



とても嬉しいです虹虹








《人生はゲーム!!》






それを創り出しているのは自分自身花火




俯瞰してあっさり楽しめばいいよ桜桜




そうしていたら人生のピースが降ってきて




自分のパズルが面白く出来上がっていくよグラサン








執着するから苦しみが生まれちゃう滝汗滝汗滝汗


上矢印上矢印上矢印
ここ!ここ!3回読んで〜虫めがね





正しい!を作ってしまうから苦しいんだよポーン





思考が勝手に作っていく世界だから



思考からビョォ〜ンと離れてスノボ



自由になるといいですねウインク





とりあえずやってみるといいよ下矢印下矢印下矢印





好きなところ探し〜



人生を信頼してみよう〜



やりたい事はチャレンジしよう〜



みんな優しいよ〜





未来への不安を創るのもあなたの心ラブラブ




常に【今】を感じて



常に【今】に感謝して



常に【今】の自分をヨシヨシしようハートハートハート






2020年もあと約10日で終わりますね上差し




私は




1月にドバイを訪問して豊かさを感じましたキラキラキラキラ




ドバイは凄いところでしたよぉ〜飛行機飛行機飛行機






そしてコロナウイルスによって




自分の今までの在り方を振り返った方も




多かったのではないでしょうか?








明日からは突風が吹くようにうずまきうずまきうずまき




エネルギーも変化していくでしょうウインクベル






すでに大きく変化をしていますが




まだまだ大きく変わりますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









今の若い方達を見ていると




大人に沢山のギフトをくれていますプレゼントプレゼント






例えば




昔のように会社に就職せずに




好きな事をして暮らす桜




そして好きな事でお金を稼ぎ出したりしてるコインたち




嫌な事はしたがらないアセアセ




好きな時に友達と会いルンルンルンルン




嫌な人から誘われても行かないアセアセ





こんな子供を持つ親世代は




不適合だと悩む・・うずまきうずまきうずまき





でもね




これからはこんな時代になるよグッ






子供達は産まれて来る前に




大人の言う事は聞かなくていいから




君たちが大人に教えてあげなさい〜流れ星流れ星流れ星




って教えられて地球へ来ているようなもの地球







YouTuberのフワちゃんも



きっと大きな気づきを



テレビの前の人達に与えているのだろうバレエバレエバレエ







周りの人に合わせて




世間の決まり事に合わせて




それが当たり前だと思っているから




なかなか受け入れられないかもしれないけど







今から手をたたくから!!!



その瞬間に



自由な自分になってねキラキラキラキラキラキラ





パンッ!拍手



変わった感じしたぁ???








昨日まで書いたメール




シリーズ1〜9までを読んでメール




やってみてくださいルンルンルンルンルンルン






明日の朝起きたら太陽





あれ?違う〜!!


新しい私こんにちは!!





って言ってみてねハートハートハート





エネルギーがバッチリ変わりますからキラキラキラキラキラキラ