【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ9】





自分の事がよくわからないんですぅプンプンプンプン




って言う人もいるはずタラータラー




ほとんどの人は




ずっと周りの人に合わせてきているから




とにかく上手くやろうと




合わせてきているからアセアセアセアセ




自分がどう思っているのか




わからないよね笑い泣き




自分の思いをキャッチすると




人にとって都合の良い人にならないから




嫌われると困るしタラータラー




自分の気持ちは封印してきたよねもやもやもやもやもやもや




封印したものを箱に入れて




デカイ漬物石を乗せて




深い海に沈めてる・・滝汗滝汗滝汗




これで本当の私に気づかなくて済むニヤニヤアセアセ







そうやって生きてきた人が




いきなり自分って何なんだろう???




と思っても




自分を感じる機械が錆び付いててわからぬなのだ!








自分を探そう!!





例えばね上差し上差し上差し







なぜかとても気になったら




意識を向けてみるラブラブラブラブ






わけもなく涙が溢れそうになったら




意識を向けてみるラブラブラブラブ






たまたま見たものにワクワクしてしまったら




意識を向けてみるラブラブラブラブ





意識を向けて感じてみるのハートハートハート






目には見えないけど




ちゃ〜んと魂は反応して受け取っているのですハート







それが貴女の魂ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





これはとても大切な事なんだけど





みんな自分を無視するから




こんな感動も自分の心を




サァーっと素通りしていってしまいます滝汗滝汗







気持ちが動いた時

立ち止まって

自分に振り向く事が

出来たら拍手です拍手拍手拍手



あっ私



喜んでる〜口笛口笛口笛
嫌がってる〜プンプンプンプンプンプン




みたいにキャッチしてあげてね上差し






これから先は





なんだかわからないけど〜好き上差しウインク





をキャッチするのが最強なのです流れ星流れ星流れ星




感じてね〜


考えないでね〜


感じてね〜






受け取っていた



感覚や喜びや悲しみなどを無視し続けて



周りの情報に振り回されてきましたねニヤニヤ





それはそれはお疲れ様ぁ〜




自分に合わせて生き始めると




ビックリするくらい上手くまわりますよハイビスカス



今のタイミング逃さないでね!!





ナチュラルな自分って




本当に気持ちがいいよね唇ラブラブ






自由な選択をしてねグラサン







宇宙はあなたの成長を
促しています


なにかテストがきたら
宇宙があなたを愛していると


気がついてね〜





もう一度言っておこうてへぺろラブラブ




今のタイミングを逃さないでね〜



人生は一瞬ですグラサン