先日の食事の席に出た《カワハギ》うお座



うぅ〜〜んまぁっ!!


亡くなった父がよく釣ってきて食べさせてくれたなハート



醤油に肝を混ぜると美味しいぞぉ〜ってキラキラキラキラ



色々な意味でカワハギは大好きですラブラブラブラブ




さて
下矢印





【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ6】




夢を覚えていますか?



寝起きの瞬間は



夢なのか現実なのか・・流れ星流れ星流れ星



って感じですよね〜



そこそこ!!!




そこを意識して掴んでみてくださいグーアセアセ





夢にはメッセージが



たぁ〜ぷりっラブラブ含まれています



私はよくクライアントさんに



枕の近くにメモとペンを置いて寝てみてzzzzzz



なーんて伝える事があります星





《夢占い》なんてサイトもあるから



メッセージを調べてみても面白いけど



毎日毎日夢を書いていたら



なーんかヒントがあったりするのハートハートハート




断片的でもいいから書いてみるのはオススメですキラキラ





よくわからないけど



よく夢に登場してくる人



とか



風景



とか



同じシーン



とか



あるよねルンルンルンルンルンルン






寝ている時は



意識が飛んでるから



繋がりやすいよキラキラキラキラキラキラ




ってか



宇宙から見ると



起きてる時が寝ている状態だったりするのねzzzzzz






夢の中で私達は3次元ゲームをしているラブラブラブラブ






おぉ〜〜っとうずまきうずまきうずまき



なかなか本題に入らないぞ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日のテーマは



リラァ〜〜〜ックス



なぁ〜〜のだよグラサン!!







だいたいが下矢印下矢印下矢印





覚醒するには



本当の自分に戻るには



瞑想すれば???



どこか神社に行かなきゃ???



覚醒のYouTubeを見続けなきゃ???



私のどこがいけないの???



etc〜




なんて考えるの・・



それは3次元かなアセアセアセアセ






瞑想や神社に行くのが悪い訳ではないのOK






それよりも



簡単に簡単にハートハートハートハートハート





宇宙は単純だからねキラキラキラキラ






リラックスしている時は



ハイヤーセルフと繋がっているのチューラブラブ





安心していると



宇宙と同調しているのラブラブラブラブ




だから
何か嫌な時はズレてるって事ねもやもやもやもやもやもや




リラックスしてグリーンハート



自分のハイヤーセルフに繋がってグリーンハート



その波動を保ってねグリーンハート




私はよく例えるのは下矢印下矢印



お風呂に浸かってリラックスしている状態おすましスワンおすましスワン



特に温泉に浸かった瞬間の



あ〜極楽ラブラブラブラブ極楽ラブラブラブラブラブラブの瞬間とかゲラゲラ






暑い日の仕事終わりの生ビールを一口飲んだ時の生ビール



ひゃ〜うめぇ〜の状態グッ






好きな事をワクワクしながらしている状態ハート



が最高の波動だよぉ〜炎炎炎




なーんてお伝えしたりしますグッ





私はちょっと心が弱っている人の



ハートチャクラにエネルギーボールを



入れる事があるんだけどサッカー




そんな人ってハートチャクラの扉が固いのガーンガーン




そんな時に上矢印上矢印上矢印



こんな事をイメージしてもらうの



そして



開いた瞬間にエネルギーをポンって入れるのパー




このエネルギーボールは



わかる人からは



とても暖かいボールだと言われますラブラブラブ






難しく考えないでね滝汗滝汗



色々と言葉にするより単純です上差し





自分を緩める


深呼吸をする




完璧主義は今すぐやめましょうお祝いお祝いお祝い



無理してると



自分の内側が悲鳴をあげちゃいますゲッソリゲッソリゲッソリ





そして



意識をフォーカスさせないアセアセ



痛みもフォーカスするから痛くなるでしょ?



それと一緒グッ






深呼吸も自分のハートじゃなく



高次元にいる自分のハートでしているイメージでねハート





いつも



今の私は完璧です!!




って言っててねキラキラキラキラキラキラ



マルコニクス受けると早いからどぞぉ〜
下矢印下矢印下矢印