【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ3】





よく



私の使命はなんですか?



と聞いてくる人がいるびっくり




それも使命を職業だと思っている人が多いアセアセ



何かの仕事だと思って探している人が多いアセアセ



もちろん『したい事』として



お仕事にしている人もいます流れ星流れ星




まずは!



頭からお金を外して



何をしたら自分は嬉しいのかを考えてみてください





自分が幸せであること



ワクワクしてチャレンジし続けれること






絶対的に自分が幸せであることですハートハートハート



自分が好きな事と稼ぐ事が



合わさってブランドしていくといいですねキラキラキラキラ




常に自分に一致していてくださいねグリーンハーツグリーンハーツ





クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー





昨日は忘年会でした生ビール



気の知れた人達と楽しいひとときでしたおにぎ



ずっと美味しくて



ずっと笑っていて



ずっとほんわかで



仕事の話は一言も出ず爆笑爆笑爆笑



6人でペチャクチャペチャクチャグラサン生ビール日本酒コーヒー





ふと考えてみたら




爆弾ネガティブな言葉を言う人
爆弾やめたほうがいいよって言う人
爆弾成功を喜んでくれない人
爆弾未来に悲観的な人
爆弾生きるのがしんどそうな人
爆弾普通がいいって言う人
爆弾合わせなければいけない人
爆弾親切でないといけない人
爆弾頑張らなければならない人
爆弾しょせんダメだろうという考えの人



こんな人〜私の周りにはいなーい虹虹虹



皆さんも周りをチェックしてみてねサンタサンタサンタ







クリスマスにご予約いただいている方に



Xmasプレゼントを作ってみましたプレゼント花火



プレゼントってワクワクするね〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタ