【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ2】




もしかして



自分に《価値》が無い笑い泣き



と思っていませんか?



《価値》が無いと思うから



《価値》がある事をしようとするのですタラー



私って誰???になるよ





自分が今のままではいけない!!



と思えば思うほど



変わらなければいけないと思い続けますタラー





変われば《価値》が出てくると思い込んでるタラー



私って誰???ってなるよ





まわりから『いい人よね』と



言われる事で《価値》がうまれるアセアセ



私って誰???ってなるよ





わぁ〜大変アセアセアセアセ




全ては思考の中で起こっている事もやもやもやもやもやもや



頭の中で起こっている事だと知ってくださいハート




《価値》が無い人なんていませんうずまきうずまきうずまき



そんな事が思考をよぎったら





リラックスして〜〜



自分のハートを覗いてみてくださいハートハートハート



あなたが思ったり感じたりしている事が



そのまま宇宙にオーダーされています流れ星流れ星



それは困りますねタラータラータラー



まっずっっ



と思ったら



楽しい事を感じたり



ラッキーな事を探してみてください上差し



この続きはシリーズ3へ右差し右差し右差し



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



先日



お店の店長代理を2日間しましたトロピカルカクテル



なぜかって??



本来なら東京サロンでのお仕事が入っていた



1週間がコロナの影響で延期する事になり



私のスケジュールがポッカリ空いてしまったのルンルン



そんな時に



お店のオーナー様と話す事があり



店長右矢印お店があって用事ができないえーん



右矢印お店のオーナーしてみたい



そんなこんなで2日間ほど



店長になりました〜拍手拍手拍手




お店屋さんごっこ並みに嬉しすぎて



Facebookに



[店長するから遊びに来て下さ〜い]



って載せたら



お友達も来てくれたけどルンルンルンルンルンルン



クライアント様方々方々方々も来てくださり



ほんとに嬉しかったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そして面白かったのが



クライアント様との会話アセアセアセアセアセアセ



色々と質問されて〜笑



考えてみたら



いつもお会いする時は私個人の話なんて



しないもんね〜爆笑爆笑爆笑



だいたい質問の内容は



旦那さんっているのですか?
子供っているのですか?


から始まって


なんやかんやと・・笑



どうやら私には家庭の匂いはしないらしいグラサングラサン







めちゃくちゃ笑ってしまった質問は



UMAくん好きな芸能人は?
UMAくん好きな食べ物は?




何かの参考になるのかなぁ恐竜くん恐竜くん恐竜くん



とにかく腹が捩れるほど笑った2日間でした花束



たくさんの差し入れありがとうございましたカップケーキ



福岡市中央区今泉1ー8ー20
イーリスアミ


写真の柄のようなバックや携帯ケースなどや
アクセサリーなどの雑貨や小物もありますりんご



興味がある人はお店に行ってみてくださいねクリスマスツリー