【そうだった!とチェックしてねシリーズ1】




ハイヤーセルフと繋がっているとハート



自分が存在しているだけで



幸せで豊かなのですルンルンルンルン




こうなったら幸せ〜とか



叶ったから幸せ〜とか



嫌な事から逃れられたから幸せ〜とか




ではないんですアセアセアセアセ




常にリラックスしていて



どんな事が目の前にきても



自分の軸で捉えるので



感情に揺さぶられる事なく



受け取る事ができますキラキラキラキラキラキラ




自分がどの周波数にいるかで



見ている世界も変わります流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




『こんな事があって嫌じゃないですか?』



と言われても



その出来事と自分の中に起こる感情を



くっつけないので



嫌ではないですラブラブラブラブ



むしろ【その感情】がキャッチ出来たから



その出来事には感謝しますOK




だって



また1つ手放せる周波数を見つけれたからですグッ




ポイっうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



で終わりですチョキ



そしてまた軽くなって周波数が上がります上矢印上矢印上矢印


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー


今日は楽しみにしていたお教室に行ってきましたグラサン



Xmasガーランドを作りました星星星



こんなの大好きハートハートハート



イメージ膨らませて作っていると



ハートチャクラがヤバかったアセアセアセアセアセアセ



あ〜幸せキラキラキラキラキラキラ




玄関にかけてみた!!!




にーんまりだよ