一気に変わったね爆笑ラブラブラブラブ



あ〜変わってきてるなぁって思ってたけど



もう次元が変わりましたね!




かつて外側に目を向けて



感情をワッサワッサと揺らされる次元から



もう内側の自分と繋がって



今を生きる次元に変わりましたグラサンキラキラキラキラ







実は



クライアントにも変化が・・



リラックスして安心してヒーリングしている人もいれば



予約してたのに急に来れなくなってしまう人もアセアセ








私は流れに逆らわず



ただアセンションの為に



高次元のハイヤーとお繋ぎしているだけハート







常にリラックスしている事は



本当に大切ですキラキラキラキラキラキラ







そして私にも



より高次元と繋がれるように



サイキックな手術を受けるタイミングがきましたルンルン



アップデートして



皆様をまたより高次元と繋がれるようにね星









ハイヤーセルフと統合して



自由自在に自分を表現していこうグラサン流れ星流れ星




本当の自分を生きていこうね