ブログ書くの久ぁぁぁしぶりです


先週は沖縄でした〜波波波


毎月お仕事かねての沖縄花火


海にめちゃくちゃ癒されます


この海の色〜


そして透明度バッチリですキラキラキラキラキラキラ


海に入って行きながら


『みむちゃ〜ん・たけちゃ〜ん』


と言ってる自分に笑えた爆笑爆笑爆笑




さぁーさぁー流れ星いまこの瞬間


楽しいですか???


常に胸の奥が【楽しい】って


感じる事を選択して


そこに意識を注ぐグラサングラサングラサン


これが早くウキウキする方法!!!


全力で楽しんでねグラサングラサン



最近はメディアも不安材料を


ドバァァァ〜って出しているけどアセアセ


【 メディア軸 】


にならないよう意識してねキラキラキラキラ


【 自分軸 】


ですねルンルンルンルンルンルン


ただ


ただ


どんな時も自分を俯瞰して


眺めていて欲しいぃ〜ハートハートハート



なにかザワザワした時は・・


『あ〜私の思考はザワついてるなぁ〜』


って思考と距離を保ってみてね!



思考の映画に頭を突っ込まないで〜




こんな風に


自分と思考を別々に意識してみると


人生が楽しくなりますよ星星星



私はよくクライアントさんに


自分を《人生ゲーム》のボードの上の車に乗っている人としてみて


人生で起こる事はマスに書いてあるイベントだから


常にルーレットを回している人の立場で人生を見てねラブラブラブラブ


と伝えてますグラサングラサングラサン


そうすると自分と思考の間に距離が出来ますOKOKOK


ゲームのマスで大変な事が起きても


『うげぇ〜マジ?』って言うけど


次の瞬間はスンッて


自分ごとでは無いですよね


思考はゲームボードの上だけにありますよね口笛口笛口笛




常に自分のハートの声を感じてないと


思考にグチャグチャにされて


思考の中で


自分迷子になってしまいますようずまきうずまき



思考  私ってダメな人間だ

ハート あらっダメと思ってるのね

思考  もう何もしたくない

ハート 何もしたくないんだなぁ


って感じでお茶でも飲んでくださいコーヒーコーヒーコーヒー


思考に飲み込まれない事ですねスイカ



沖縄で海を見ていて


ただ あるだけ・・波波波


と思ったの


魂もそうなんだよね〜


ただ あるだけ・・ハートハートハート


なのです花火花火花火




みなさんはハイヤーセルフと共にありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


特にマルコニクスヒーリングを受けた方は


ハイヤーセルフとWi-Fiで繋がっている状態です


ただ


自分軸から外れると


Wi-Fiが弱くなってしまうって感じですアセアセアセアセアセアセ爆笑


ずっとハートを意識していると


不思議とパズルのピースが


降ってくる感じで


今ここにいるだけで豊かさを感じますよ星星星