沖縄に行ってきましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス


肌寒い福岡から


まだ暑い沖縄へやしの木やしの木やしの木


仕事なのに水着持参うお座うお座うお座イルカ



ずっと丸ぁぁるい虹が


窓の外に見えていました虹虹虹


海の色よ〜波波波波波


着陸する前から大興奮飛行機飛行機


着陸した瞬間


たらいまぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


って言葉が出ちゃいました地球



福岡でも販売してくれないかなぁ〜


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今回は私の知り合いの方が


沖縄の方々との仕事をセッティングしてくれて〜


初めましての素敵な方々にヒーリングさせていただきました太陽太陽太陽



もともと海が大好きな私は


仕事の時間以外は


ずっと海で過ごしました波波波


何度も虹が出たり虹虹虹虹虹



沈む夕陽はたまらなく素晴らしく太陽




夜は満天の星空を見ながら


キラーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と流れる星に見惚れて流れ星流れ星流れ星


とても豊かな時間でしたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


エネルギーがとても軽し浮き輪花火浮き輪


でしたカキ氷カキ氷カキ氷






今日のお客様には


お土産タイムを作ってみましたハートのプレゼント



『お好きな物をどうぞ〜』



『どれにしようかなぁ〜』
『雪塩もいいけどお菓子もいいなぁ〜』
『決めきれないなぁ』




ってアセアセアセアセアセアセ笑笑




あえて


何も言わずに見てみたの音符音符音符



☆1つだけというルールは無い

☆自分より子供が喜ぶ物をというルールも無い

☆ときめいた物より実用性のある物というルールも無い


お客様の選ぶ顔を見ながら


『何と悩んだのですか?両方持っていけばいいのに〜』


とか


『目ではこっちの物を見てませんでしたか?こちらもどうぞ〜』


とか言うと


『えっいいんですか?』


って・・・



いいんです!




その時感じた感覚を大切にするのは


自分を大切にするって事!!!



地球で暮らす上で


必要な


地球ルール


は、あるけれど




ここには必要ないねルンルンルンルンルンルン



【全部欲しい】って言ったら


全部あげようと思っていたのだ笑




きっと1番に無くなるだろうと


思っていた


《海ぶどう》




誰も手を伸ばさなかったアセアセアセアセアセアセ


美味しいのにな〜笑



生ものなので


私の今夜のオツマミになりますハート



他の方のが無くなるといけないから〜って


みんな優しいなハートハートハート