おはようございますキラキラキラキラキラキラ





先日お友達に誘われて


とても素敵なお店に


ランチに行きましたラブラブラブラブ



秋らしい食事のコースイチョウイチョウイチョウ


ご飯は大好きな栗ご飯栗栗栗


この栗ご飯は


人生で1番美味しかった栗ラブラブラブラブ



コース料理でお腹がいっぱいで


栗ご飯は小盛りでお願いしました割り箸



でも食べてみると


うんまっ!


(あーんアセアセ釜の残りの栗ご飯をおにぎりにして持って帰りたい〜)


って思った瞬間におにぎおにぎおにぎ


『おにぎりにして持って帰られますか?』と



(えっアセアセ心の声が聞こえたの?)


『持って帰りまーす』ハートハートハート


お料理に心がこもっていましたキラキラキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて


今日は前世について・・


朝ふと見たSNSに


【もうすぐ前世の記憶が戻ってくる時代がやってくる!!】


って書いてあったのうずまきうずまきうずまき




えっグラサングラサングラサン思い出すの???




でも


面白いなぁ〜って星星星星星




記憶が戻ってきたら


会いに行きたい人が


きっとたくさんだよねラブラブラブラブ




【想像してみてシリーズ】




すれ違う人が前世の彼氏だったらどうする?
話しかける?



YES or NO???



考え始めたら面白いぞ爆笑爆笑爆笑



あなたの事をいじめる大嫌いな上司が実は前世では
あなたがいじめる側だったとかびっくり



凄くお世話をしてくれる人が
前世では無茶苦茶お世話してたとか



別れようとしているパートナーが
来世は一緒になって最後まで共にいようと涙ながらに約束してた人だとか



あなたの子供が
前世では大好きな親だったり



なぜか可愛くて仕方ないお孫さんが
前世で亡くしてしまった自分の子供だったとか



許せないご主人の不倫相手が
前世で愛してやまない自分の娘だったり



前世の彼がテレビに出てくる人だったら?



総理大臣だったらどうします?



福山雅治だったらどうします?



エガちゃんだったら?



加藤浩次だったらどうしようハートハート
(個人的嗜好ですラブラブ朝8時にスッキリをつけて《おはよう〜ウインク》って言ってるのは内緒です)爆笑爆笑




飛行機の中で隣の席の人が前世で大恋愛してた人だったら?



彼氏が連れてきた親友が前世の恋人だったら?


電車で座っていると目の前にキツそうに立っているひとが・・


道を歩いていて肩がぶつかった人が・・


ニュースに出てきた殺人犯が・・



見ていた映画の主人公が・・



路上生活のおじいさんが・・



お隣のご主人が実は・・





そんな事を考えてみたら


なかなか面白いですねニヤリアセアセアセアセ



しかし


実はこんな関係性は多いですラブラブ




知らない人なのに


なんか胸がときめいたりしたら


えっ??もしかして〜ってチューびっくりチュー




このブログの事を


思い出してみてくださいキラキラキラキラキラキラ



あなたのハートは素直に反応しているはずでぇ〜すグラサングラサングラサン



星星星
マルコニクスヒーリングのご予約

10月は全てご予約でうまってます
11月は残り5枠です

マルコニクス
下矢印下矢印下矢印