どんどん涼しくなる今日この頃〜



ハッピーですか?
今この瞬間は豊かですか?




福岡空港の中にある


パンケーキ屋さん


食べ切れるかと思ったけど


ペロッと食べてしまったアセアセアセアセアセアセ


美味しいからぜひキラキラキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



東京サロンから帰ってきて


1週間がたちましたラブラブラブラブラブラブ




この1週間マルコニクスにて


たくさんの方にお会いしました


不思議な事に


80%くらいの方が他県から


飛行機や新幹線や高速バスで


来てくださいましたキラキラキラキラキラキラ




わりと遠い方にお聞きしたら


前からブログで私の事は


知っていただいていたと・・


んで


福岡まで行きたいなぁ〜と


思ってたら


GO TO キャンペーン!!!


が発表されて


これは行くしかない上差し上差し上差し




めっちゃお手頃価格で来れました乙女のトキメキ


って


にこにこニコニコにこにこ照れ照れ照れ



んん〜なんて素敵なのまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ヒーリングさせてもらいながら


遠くまで来ても


ハイヤーセルフと統合される理由が


わかったりします星



その必要がある方ですね〜


シュルシュルと波動を上げられます


ご自身の土地に帰っても


【愛のエネルギーを放出する係】



ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして地球のエネルギーも


どんどん変化しているので



ヒーリングしていても


軽い〜軽い〜


いいねグッいいねグッ




ヒーリングをして


エネルギーを流すと


なんだか狭い箱の中から


飛び出してくる感じて


ヒーリング後の


クライアントさんの顔が


まったく違うので


やってるこっちが驚きますびっくりびっくり




眼の玉は綺麗なビー玉みたいに


キラッキラッしてるんです目ルンルン



地球と独特のエネルギーから


宇宙の愛の世界へと


抜けた感じがします虹虹虹




肉体を持ってネガティブを


体験してみたかった〜って


気づいてくると笑っちゃいます爆笑




そこからは自分の感覚を信じて〜

上矢印上矢印上矢印
これ めっちゃ大切ハッハッハッ




テレビでやってたから
本に書いてあったから
有名な人が言ってたから
そういうものだから
常識だから

上矢印上矢印上矢印
これは自分に軸が無いですよ〜ハッハッハッ




色々な意味で自分を信じる事


自分の感覚


感じる事



よくわからない人は


普段から自分の感覚を感じてみてね


いま


どんな感覚だろう?って


まずは


良い感じか


悪い感じか


そこからやってみよう〜OKOKOK




自分を無視しないでね〜




こうしないといけない
○○すべきだ


なーんて考えをしていると


松果体が衰退しちゃうよぉ〜アセアセアセアセ




高次元の存在達は


無償の愛で


あなたに語りかけてますハートハートハート



思考を超えた魂のレベルで


自分をキャッチしてみてくださいね