今回の東京で


ウーバーイーツを覚えました爆笑ラブラブラブラブ


好きなお店を選んで


メニューを選んで


ポチッとするだけで


暖かい食べのもがやってきます!!





早速上差し上差し上差し


楽しんでみたよ〜爆笑爆笑爆笑



《俺のイタリアン》にて


これを頼んでみたよ〜


ウーバーイーツのお兄さん


チャリこいで


頑張って届けてくれました!!



私の携帯画面では


地図が出てきて


今どこをチャリが走っているのか


見えるんだね〜


見てて楽しかったラブラブラブラブラブラブ



途中からは


無事に着いてねお願いお願いお願い


って地図の中でチャリの動きを見てたの


そして到着流れ星流れ星流れ星


ピンポ〜〜ン!!!


待ってたよぉ〜


よし!!食べよう


ってアセアセアセアセアセアセ


お兄さん〜



急いで来てくれたんだねバイバイバイバイバイバイ


ありがとうハートハートハート



ワロタw




味はめちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大笑いしながら食べれるという特典つき!!





ちょっと書いてみたくなって



記録に残しておきまーすおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス