福岡空港にある


フルーツメインのカフェで爆笑爆笑



桃のパフェ〜ラブラブラブラブラブラブ


果肉がしっかりしていて


本当に美味しかったですキラキラキラキラキラキラ




昨日から東京サロンです


東京はとても寒くなったよ〜アセアセアセアセ



って聞いてきたけど




暑い!!



ヒーリングしていたら



それでなくても暑いのにえーんえーんえーん




天気予報を調べたら



私が東京にいる間は



ずっと天気が良いみたいですハイビスカスハイビスカスハイビスカス
(えぇ〜かげん涼しくしてくれんかなぁ〜ニヤリ



それでなくてもエネルギーに触れると熱くて大変な私なのです目



東京サロンのお部屋のライトが



とても優しい光なので



写真に撮ってみました星星星



サロンの中は



ホンワカァ〜ってしていますハートハートハート





今日はお客様から



【どうやったら???】シリーズの話になりました



これはよくあるのですがうずまきうずまきうずまき





どうやったら



もっと次元が上がりますか?



みたいな質問です!!!





そんな質問をされる方は



だいたい自分じゃない何かになろうとしますタラー





原点に戻るだけルンルン



本当の自分に戻るだけルンルン





例えば上差し



オーガニックにこだわる様になった人って



人間として原点に戻っているってわかりますか?



オーガニックが特別な事ではなくて



原点に戻っているだけ!!!




そんな感じなのですキラキラキラキラキラキラ
(なるほど〜って言って爆笑ください笑)




だから



なるべく自然の中にある状態でOK



ひらめきに意識を向けたりOK



美しいと思う物を見てOK



好きな事をやってみたりOK



ニュース見るより音楽聞いたりOK



自分にとって充実した時間を過ごすOK




そんな感じの時間を過ごしていたら


いつの間にか


どうやったら???


なんて考えなくなると思いますよ



自分が大丈夫になりますよグッグッグッ





湧き上がってくるネガティブな感情も



否定する事なく



ただ起こった事として



冷静に向き合ってみる方がいいですよ〜ハート




それが難しい時は



いったん空を見上げるのもオススメです虹虹虹





まもなく愛と光の世界がやってきますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン