いかがお過ごしですか〜???


心地良くお過ごしですか〜???




かなぁ〜りエネルギーも高まって



毎日空を見上げるたびに



エネルギーの美しさに



ハートがじわぁ〜てするのハートハートハート
(乙女かっアセアセアセアセ






もう慣れたけど



目の前の空間の1部分が



グニョングニョン〜



ってするのは



ニチジョウチャメシゴトなの笑
(目をゴシゴシしていた頃が懐かしい爆笑






ぼぉ〜とソファーに座っていたら(3人がけ)



ふと横の座るところを見たら



ソファーの皮が



ムニョーンムニョーン


ってなってて




1部分が水面みたいになってたり・・ね笑



そこに



指を突っ込もうと



三次元的な発想をした途端



普通の皮に戻っちゃうアセアセアセアセアセアセ



なかなかそのままを受け入れるより



遊び心が勝ってしまうグラサングラサングラサン




ここのところ



レインボーにキラキラ光るものが



たくさん飛んでます星星星




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最近〜



マルコニクスヒーリングをしていると



今までは何も感じなかった方が



ハイヤーセルフと統合した感覚がわかったとか

身体が浮いている感覚がしたとか

身体に何かが触れている感覚があったとか

声が聞こえてアドバイスをもらったとか

エネルギーが入ってくる場所がわかったとか



色々色々とお伝えいただけますハートハートハート



皆さん



不思議〜〜〜


と言われますが



もともとのご自身は



感じない世界へ望んできているから



そう!



この思い通りにならない遊園地へねうずまきうずまきうずまき




だから



それは本当の自分に戻っていっていると言うことキラキラ




やっぱりマルコニクスって凄いね流れ星流れ星流れ星
下矢印下矢印下矢印

今日〜10月3日は東京サロンです〜




先日リキャリブレーションに来られた
クライアントさんハートハート



エネルギーを見ていると



なんと私と前世繋がりがありましたパー



ご予約の日に彼女は予約の時間に遅れてしまい



そんなお気持ちで手土産をお持ちになり
(遅れてもお気遣い無くですよ〜アセアセ



それも



なんと酒のおつまみに最適なものアセアセ



お酒買って帰っちゃいますよね〜笑



洋服も双子かっアセアセみたいな流れで



大爆笑してしまいましたウインクウインクウインク



白と茶色ポーンポーン




昨日と今日でまた大きくエネルギーが変わりましたね



東京でご予約のお客様にお会いするのが楽しみですハート





東京は雨かと思ったけど晴れてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




たくさん自分を愛していきましょう



福岡空港で食べたラーメン美味しすぎましたラーメ



ジェノバラーメン最高ですラーメラーメラーメ