東京でのお仕事も終わり


帰りの飛行機の中です飛行機飛行機飛行機



今朝ふと外を見たら



彩雲が出てました虹虹虹



しばらく見惚れてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




どんどん軽い地球になってきていますね〜






昨日



ある女性がサロンに訪ねてきてくださいました



彼女は起業したばかりで



【女性にいきいきと生きて欲しい】ので



気づきを与える方と



これからの女性達を繋いでいく仕事がしたいと



キラキラした目で言われていましたキラキラキラキラキラキラ




本当に美人さんで



話をしていてもヨダレが出そうなくらいでした爆笑





そしたら〜



やっべぇぇぇ〜



また始まっちゃうアセアセアセアセアセアセ




あじゅいぃ〜



パタパタパタパタパタパタバイバイバイバイバイバイ




あーいかんアセアセ降りてきたアセアセ






そして私は上の存在達に口を貸すことになります



ハイヤー達は



彼女にあたたかいアドバイスを上差し上差し





そして



彼女の目には涙えーんえーんえーん





この彼女とも何か縁があるのかも知れません流れ星流れ星流れ星






『セッションのようになってしまってごめんなさい』



と彼女



その時に頭にふとキルフェボンのケーキが浮かんで



『では次回はキルフェボンのケーキで〜』



って笑いながら言った目ふんわりウイング





その10分後



娘がサロンに来たんだけど〜




キルフェボンのケーキを持って来てくれたのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




嬉しくて踊ったのは言うまでもないバレエバレエバレエ



大好きな桃のケーキでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





今回東京で初めましてのお客様も



皆さん素敵な方ばかりで〜まじかるクラウンまじかるクラウン



また次回の東京も



ブログから申し込んで



くださっている方も多く




こんな思いつきで書いているブログで〜



本当にありがとうふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ



って感謝しますふんわり風船ハート




さてさてまもなく着陸です飛行機飛行機飛行機



飛行機ガラガラ〜でしたランニングランニングランニング