急ピッチでエネルギーの変化が

起こっていますね〜グラサングラサングラサン


この地球が

美しい場所になるように


ドキドキするような

浄化も起こったりしていますねハート



今こそ本当に意識が大切です!!


なんとなく過ごしている

自分の感情を無視しないでね〜



特に

【怒り】という感情が出た時は


しっかり感情をキャッチしてね


きっと

たぶん

怒りが出たときは


【私は間違っていない!
【あなたが間違っているのよ!


と意識で判断していると思うの




でもね


深い深い無意識の中には


【私は分かってもらえないアセアセ
 上矢印上矢印上矢印
ここ大切でーーす上差し


が隠されていたりしますうずまきうずまきうずまき



★○○さんといると何だか腹が立つ

★子供は可愛いけど何故かイライラムカムカする

★ドラマや映画などで、あるシーンを見ると心が乱れる


などなど〜



誰にでもあることだけど

少し視点を変えると

根っこの部分が見えてきたりします



相手の問題じゃなくて

なーんだ

自分の問題だったんだぁ〜って音符




もし


会社の上司が女性で


あなたは上司のいいなりで


感情を隠して仕事を頑張って


いい子を装っているならもやもやもやもやもやもや



もしかしたら


あなたは小さい頃


鍵っ子でカギカギカギ


お母さんの帰宅までに


宿題をして


お片付けをしてたかもしれないアセアセ




寂しいと言えず


ただ褒められたかった・・



そんな深い無意識の中の感情が


目の前の上司に映っているのかも


上差し上差し上差し




自分が正しいと思っていても


とにかく謝りなさいと


お母さんに言われた人もいるでしょう


何が良いのかもわからないまま


悔しい思いを何度もしたかもですね〜





そんなのも

こんなのも

デーーーーン!!

と手放していきましょうね




時代は前に進んでいます富士山乙女のトキメキふんわりリボン