大きな大きな転換が起きてますね〜


新しい地球へ地球地球地球


みんな真っ只中にいまぁ〜す口笛



軽い周波数でいますか?


心地よくいますか?


自分を喜ばせていますか?


どうですかぁぁぁ〜拍手拍手拍手



もう


目を覚ましますよぉ〜!!


って自分にコミットしてますか?


今日は《八代》でセミナーに


呼んでいただきました星星星



行きの新幹線で


お友達からラインがきて


熊本行くのなら


美味しいもの食べて


観光してきてね〜新幹線新幹線新幹線




と言われて


セミナーしたらとんぼ返りだから


残念だよぉ〜って返信しててアセアセアセアセアセアセ




そしたら


なんと


セミナー会場まで車で連れて行ってくれたお客様が


ちょっと遠回りしていいですか?

って


少し観光地を回ってくださったのハートハートハート



嬉しかったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



くまモン・・ドアップすぎねうずまきうずまきうずまき




本当にくまモンって可愛いのねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今日も満員御礼のお客様に来ていただき



本当に楽しくセミナーさせていただきました拍手拍手



とっても素敵な方ばかりで



たくさんのエネルギーに包まれて



もう暑くて熱くて炎炎炎



扇子パタパタパタパタパタパタ



ご参加の皆さまありがとうございました星


パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー




自分の中の何に振り回されているのか?



もっと自分の感情に責任を持って



見張ってくださいね!!!



感情は周波数なので



その周波数によって現実を引き出しますアセアセアセアセ



人も



出来事も



現象も



その周波数によって映し出されますカギカギカギ





普段の当たり前の生活からも



喜びや豊かさにフォーカスしてOK



自分の周波数を上げていく事に集中してちょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あなたは愛に包まれてますよ〜





目には見えない存在達も



サポート隊として



奇跡を起こそうとしてくれていますふんわりリボンふんわりリボン




それを感じれるのは



自分軸でいる時です花火花火花火



地球の制限を楽しむ為に来た私達地球



それが眠りですzzzzzzzzz



あなたが目を醒まさないように



纏っているバイブレーション雷雷雷



その地球独特のバイブレーションを



どんどん手放して



本当の自分



に近づいてくださいねハートハートハートハートハート



本当は



自由で



大きなエネルギーの自分であるって事に



気がついていきましょうキラキラキラキラキラキラ




自作自演の世界だったんだ!!



と気づいてくると



現実に囚われなくなってきますよんハートハート




この3次元のカラクリを


本当の意味で分かると


肉体を持って生きるのが


楽しくなるはずです〜〜




博多駅に到着しました新幹線新幹線新幹線
ではまたぁぁパーパーパー