今日は朝から新しいサロンのお買い物へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ドバイで購入したキラキラとラメの入った


お気に入りの服を着てセーター


天神を1人ブラブラ〜キラキラキラキラキラキラ



そうだハート久しぶりにあのお店に行ってみようラブラブ


お昼ご飯に入った【極味や】


食べるのは久しぶりだったけど


相変わらず美味しすぎたハートハートハート


私の人生ハンバーグランキング上差し上差し上差し




第1位なのです!!!




肉はほとんど《なま》なんだけど


たまらなく美味しい〜星星星




そして


帰りに住民票をとりに区役所へふんわりウイングふんわりウイング


区役所のおばちゃんに


まぁ〜素敵な民族衣装ね〜♬


と言われてアセアセアセアセアセアセ


ありがとうございます
いま舞台が終わったんです〜


とお答えしておいた爆笑爆笑爆笑グラサン


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ゆるゆると生きてます

最近は音の感覚で

色々な事を受け取っています

心に聞こえてくる音で

心地良い波動が伝わってくると

自分で限界を作らず

楽しんでみようという

時間を過ごしています地球地球地球

そんな今を選択することで

どんな未来が創造されるのか

とても楽しみなのです口笛口笛口笛



好きな事を

好きなだけやりましょう〜


出来ない!なんて決めつけないで


【限界】とは誰が創り出しているのか

よぉ〜く考えてね炎炎炎



生きにくい地球を選ばないでね〜キラキラキラキラ




自分の中にいる自分の想像を超えた何かに


早く出逢おうふんわりリボン





続きは明日書きまーすハート