穏やかな日々を過ごしていますグラサン



いかがお過ごしでしょうか???





まだちょっとしんどい方へふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





少し自分から離れて


自分を俯瞰してみていると


自分の感情が動く地雷がどこにあるのか


なんとなくわかってきたりしますね流れ星流れ星流れ星





物事の捉え方が変わってくると

物事に反応しなくなってくるから


なんだか楽になってきますよぉ〜


そうは言っても〜と


ずっと長年自分の潜在意識に


スリスリと刷り込まれた


私が作ってしまった【ルール】を



もう


もう


ボォ〜っと燃やして炎炎炎炎炎


灰になったら巻きましょう〜グーパーパーパー



灰がキラキラした粒子になってキラキラキラキラキラキラ


あなたの周りに花を咲かせるでしょうガーベラガーベラガーベラ
(花咲じじいかってアセアセアセアセ笑い泣き



心の平和がやってきます!!




自分の意見に執着していなければ

『あっそうか〜』
『そんな考え方もあるよね〜』

と受け入れられたりしますキラキラキラキラキラキラ



魂の『3次元の人間劇』の本番中です



うんうん

そんな感じですハートハートハート




俯瞰して見ましょうアセアセアセアセアセアセ



正しくあろううずまきうずまきうずまき

優しくあろううずまきうずまきうずまき


それが自己犠牲の元なのなら

そんな良い子ちゃんは




必要ありませんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



心地よい世界を選びましょうキラキラキラキラ





そこまで新しい地球の動きが来ています地球


もうすぐです爆笑ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



きっと今までの常識では


想像出来ないほどの世界がやってきますよふんわりリボン




自分をワクワク整えてくださいねダルマ富士山ダルマ