7月に入って日々どんどんエネルギーが変化してますね





お久しぶりのブログですグラサンラブラブ


みなさんはどんな毎日を送っていますか〜?




きっと日々【気づき】が起こっているかもしれません


(うんうん起こってるぅ〜って声が聞こえてきそう)




起こっている事は


本当の自分に戻っていくプロセスですねキラキラキラキラ


ここは無視できない大切な覚醒へのステップですね炎








昨日は久しぶりに遠出をして
熊本でセミナーをしてきました




すっかりマイペースで自分を楽しんでいる私アセアセアセアセ





参加していただいた方の中には


初めましての人もご参加くださいました上差し


先月セミナーに参加されていた方は


みなさん光の量が増していてキラキラキラキラキラキラ


参加者同士で


『わー変わりましたねハート


って声を掛け合われてたり流れ星流れ星流れ星





でも中には


光が少ない人もいてうずまきうずまきうずまき






さてさて


ハイヤーセルフはどんな計らいをするのかと


楽しみにセミナーしていました口笛流れ星流れ星



もちろんセミナーに参加する人は


少しでも本当の自分を取り戻したくて来られている訳で


んでんでぇ〜アセアセ



何が起こったかというと


お話していると私から光が溢れ出して


みなさんを光へ導くというスタイルキラキラキラキラキラキラ



あらぁ〜ん口笛素敵だわハートハートハート




そして


みなさんの体から恐れや無価値感という


黒いモヤモヤしたものが流れ出し


代わりにそこに光を詰め込んだスタイル!!!


光が入っていくと


自然と涙があふれていくー



流石だゆめみる宝石やるねハイヤーセルフ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






もっともっと人生を楽しみなさい


自分で人生を選びなさい


あなた自身が望まないと自分を変えられない


覚悟と真剣さが足りない


あなたは光の人なんだから光だけを見ていなさい



そんなメッセージをガンガン降ろしてきたハイヤーふんわりリボン



自分が自分を愛し許すと



その結果まわりの人も光に導く事になりますキラキラキラキラキラキラ



すーてーきーだぁーハートハートハート




もっと自分を満たしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





自分に向き合うタイミングもあると思うグラサン


そこを超えて次のステップへ進みましょうハート




その頃には


心が安定して


ただ起こっている事だと


俯瞰できる自分になるでしょうハートハートハート





そういえばアセアセアセアセ


先日


私の家を大大大断捨離して


気持ちの良いお部屋にしたら


【撮影用のモデルルーム】のお話をいただきましたキラキラ



宇宙からのご褒美かなぁ〜



何かしらのステップを超えると



次の出逢いがやってきたりしますね〜口笛口笛口笛






ここ数ヶ月


私の個人セッションを受けた方には


大きな課題というギフトをお渡ししていますグラサンラブラブ



扉を開けた方には


次のステップが来ているはず地球地球地球




またマルコニクスでお会いできる日が楽しみですラブレター





この季節の桃のケーキハート


美味しすぎます〜爆笑爆笑爆笑



北海道のシマエビがコロナ支援で出ていたので


購入してみましたハート


めちゃくちゃ美味しすぎて


手がエビくっさっうずまき口笛うずまき口笛うずまき