昨日は久しぶりに〜


1日セッションデイでしたグラサンラブラブ


ありがとうございましたキラキラキラキラ



初めまして〜パーのお客様はお1人で


あとはリキャリブレーションを受けている方々〜流れ星



大運動会のような1日でした〜拍手拍手



初めましての方は


もうある程度は自分と向き合っていらっしゃって


自分に厳しい電車から

下矢印下矢印下矢印

自分が愛おしくなる電車へ


乗り換えていただきました〜星星星


えっ?
あっ?
おっ?


って間に終了〜ピンクハートピンクハートピンクハート


いい顔してたなぁ〜グラサングラサングラサン


大切な自分に集中してくださいねハート


美味しいパンもありがとうございましたパン


私もファスティングが終わり


徐々に色々な物を食べていますが


そろそろパンが食べたいなぁ〜ルンルンルンルン


と思ってたところにプレゼントプレゼントプレゼント


とても嬉しいパンでしたの〜ん花火花火



あとのお客様達は


皆さんリキャリブレーションを受けている人



悩みがある訳ではなく来られます爆笑アセアセアセアセ




ピンポォ〜ォ〜〜ン


ガチャ!!



こんにちは〜ハートハートハート



実はあれからですね〜


心の声《靴を脱いだら〜》


あーでこーで!!


心の声《とりあえず玄関で話さなくても入ったら?》


あっ!お邪魔しまーす!

でですね〜


心の声《座ってください〜って言うタイミングゥ〜》




座ってくださーい!!


そして爆笑しながら座られますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



前回お会いした時からの


色々な気づきや


ミラクルなお話を


どどどぉぉ〜〜〜


と話されます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



息継ぎは大丈夫かぁーいカラオケカラオケカラオケ


お客様みずから


お祭り騒ぎで〜
すみませぇ〜〜んアセアセアセアセアセアセ

でも早く話したくて話したくて


って星星星


前回のセッションでアドバイス頂いた事が


その時にはピンと来ないことも


後から後から答え合わせがきます〜上差し


って流れ星流れ星



こんなに毎日が心地良くて
良いのかぁ〜って
過去の私からは信じられない!


って流れ星流れ星



もぉ〜ラブラブラブラブ


そんなお客様の弾丸トークを聴いているだけで


私も


めちゃくちゃ幸せでハート


お部屋の中がキラキラと光出しますキラキラキラキラキラキラ



そんな訳で


1日終わったら


大運動会が終わったような興奮感でスノボスノボスノボ


私もまっすぐ家に帰りたくなくなるのですふんわりリボン


( 帰れって!!笑 )


あ〜楽しい1日でしたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


あなたがあなたに挑戦すると


無限の安心感をハートに宿す事が


出来ますねまじかるクラウンまじかるクラウン


地球に産まれた頃は


全てを知っていたのに


みずからフェイドアウトしてしまう


この次元脳みそ脳みそ脳みそ


だけど


またここに戻ってくる過程に過ぎなくて



私はそこに気づきをもたらす任務を


遂行しているだけなんだけどカラーパレットカラーパレット


最初は依存している方も多いけど


だんだん自分で自分の世界を広げていくようになり


その先に無限の安心感の世界に


どっぼぉ〜〜んアセアセアセアセ


と入っていかれますハートハートハート




さぁ〜行きますよ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


自分が愛おしくなる電車に
乗りますよぉ〜〜


ふんわりリボン最近ブログが毎日更新されないんですけど〜と聞かれる事が多いのですが、自分時間が時間が足りないほど楽しくて仕方ないので、書きたくなったら書いてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私の気ままに書いているブログですが楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる事が、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいですお母さんスイカスイカ


ありがとうございます〜