ここのところ


仕事以外の時間は


ただ


自分とだけ


たわむれています口笛口笛



最近は


左目の端っこに


金色の不思議な形が浮いていますキラキラキラキラ



黄金に光る針金が


カクカクと線を折りなりしているようです星



今までは


金色のトロ〜〜ンとした液体が
(ハンダゴテで溶かした感じみたいな)


意識を合わせなければ


見えていたんだけど


数日前から


こんな感じの線が模様を作っていますキラキラキラキラ




昨日は


お風呂に


ソルトをドッサリ入れましたルンルンルンルン


少し前に頂戴したソルトなんだけど


なかなか高級なものだったので


しばらく飾っていました流れ星流れ星流れ星


なんとなく使いたくなって


お風呂にイン上差し上差し上差し




お風呂に浸かりながら


ドドォ〜〜


って入れて


グルグル〜〜


ってかき混ぜたら!!!



ソフトボールくらいの大きさの


ブルーのシャボン玉が


あっという間に


ぶわぁ〜と現れて溢れましたブルーハートブルーハートブルーハート



時間にすると


数秒でしたが


スローモーションのように見えて


とっても綺麗でした口笛口笛



お水からのエネルギーなのかな??


エネルギーの世界って凄いね上差し上差し上差し



ずっとこんな世界を見ていたい〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日クライアントさんから


『お友達をご紹介したいのですがバリバリ3次元の方なんですけどいいですか?』


とご連絡があり


私のハイヤーからも


ストップがかからなかったから


セッションをお受けしました流れ星流れ星流れ星



その方が昨日セッションに来てくださいました


お会いした途端に


なるほど!!!!!!と納得


その方のハイヤーセルフが


連れてきたんだなぁ〜って


どーしても




連れて来たかったんだなぁ〜って




彼女は


ハイヤー?
高次元?
宇宙?


って方でしたが


上の存在達からの伝言をお伝えすると


まだ話し始めたばかりなのに


彼女の目からは


大粒の涙が溢れ出して・・


そして


『なんで泣いているのかわかりません!』と



あなたの深い部分はわかってますから大丈夫ですよ〜


と深いセッションが始まりましたハートハートハート


だんだん彼女にかかっている


魔法が解けるように


本当の自分に戻っていかれましたキラキラキラキラキラキラ



きっと大きく人生が変化されるでしょうハートハートハート


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


エレベーターの行き先ボタンは

明確に押しましたか?



あなたが


本当に望む世界はなんですか???