朝から


頭の中を運動会のような


音楽が鳴り響き音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


な〜んだかウズウズして


洗濯機を3回も回してしまいました口笛口笛



だいたいこの音楽が鳴り響くと


掃除をしてしまう私ですキョロキョロアセアセ


きっと掃除の神様が


私の身体を乗っ取るかの如く


ピカピカに掃除をしてしまいますチョキ


私は掃除はめんどくさい人です!



な の に 上差し


身体が勝手にスイスイ動いてしまい上差し





キッチンや洗面所や色々な場所の


マットもお洗濯キラキラキラキラキラキラ


すっごく天気がいいし晴れ晴れ晴れ


干す場所がなくなるまで


たくさん


ふんわり風船星



今日の福岡は


とっても陽射しが強くて


太陽の光が痛い滝汗滝汗アセアセ


そして


あぢゅいぃ〜タラータラータラー


35度もあったそうよ〜


地球の暑さもたまりませんうずまきうずまき






全て干し終わってテレビを何気なくつけたら


九州は明日から梅雨入りかもぉ


ってパー


明日から雨みたいなので傘傘


ん〜ついてる!!!ラッキー


そのまま床を拭いたり


大掃除をしてしまいました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


な の で ハート


家の中が気持ちいいのですキラキラキラキラキラキラ



そしてまたまた古いものも


たんまり捨てました上差し


マカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


世の中は


だんだん


元の生活に戻りつつありますねラブラブ



でも


前の形に戻るのではなくて

新しい形になっていってるね



好きなスタイルで


生活したいって


自分の心地よさの居場所を見つけた人が


たくさんだねハートハートハート



私も新しく始めたい事があって


むっちゃワクワクしながら


構想中です星



それは東京でするので


お近くの方は


ぜひどうぞ〜ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



またアナウンスしますね〜ラブラブラブラブラブラブ


夕陽が水面に反射して綺麗でした晴れ