【大豪邸で良い気分〜】




おととい〜ふんわりリボン


お友達から電話があってスマホ


『紹介したい人がいるから一緒に来て〜』


口笛ラブラブ


このお友達の声の感じがとても軽くルンルンルンルン


その瞬間


私の頭の中には


心地よいバイオリンの音が鳴り響く音符音符音符



うん!行く〜行く〜


って事で今日!


行ってきました〜キラキラキラキラキラキラ



教えられた住所をカーナビにセットして


ビューン車車車ラブラブラブラブ


目的地が近づいてくると


またバイオリンの音色が


頭の中に響いてきました星




なんだろぉ〜???


バイオリンの音色が素敵ハート



到着すると


高級車が並ぶ駐車場〜手


玄関を開けると


ここだけで十分に住めますみたいな広い玄関乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もちろん庭にはジャグジー付きのプール浮き輪



頭の中は相変わらずバイオリンの大音量花火花火


なんやねんアセアセアセアセ



迎え入れてくださった男性は


ある会社の


社っっ長ぉ〜〜さま


でした!


社長『会社をご存知ですか?』


民『はい存じております』
(誰でも知ってますって〜こんな大企業ぉ〜)
上矢印
心の声


社長『そうですか。どうぞ座ってください』


民『ありがとうございます』
(えぇ〜まじぃ〜この会社の物はいくつか買った事がある〜。この柱のタイル1枚くらいは私のおかげ?いやタイルを貼るノリ代くらいだわ🤣)
上矢印
心の声が止まりません


私のボケツッコミはこのくらいでうずまきうずまきうずまき



結局のところ


ご相談があるとの事で


色々とお話させていただきましたパー



私は


こんなに大きな会社を1代で築き上げた


この男性のマインドにとても興味が


沸き沸きで(((o(*゚▽゚*)o)))♡



美味しいお茶をコクコクいただきながら


お話させていただきましたコーヒー




結論から言うと
上矢印
(早く言えって!こんだけ前置きしてますがー)



聞いていて凄く楽しかったのです。


とても貧しい家に生まれた少年は


なりたい自分になっていく事

それが出来る自分である事

とにかく自分を信じてきてると



使っている意識で

生み出すものが違うんだよね〜

全ては今の意識なんだよぉ〜



ってラブラブラブラブラブラブ



とても軽やかで話していても


まったく時間を感じさせない



ん〜〜いい!!心地よいハートハートハート



そして


見えない世界はよくわからないけど


なんだかんだと


そんな人に偶然のように会って


色々なアドバイスをもらってきたそうゆめみる宝石




タイミングよく人に出逢えたり


偶然のような事が重なったり


そんな瞬間を重ねながら


今があるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



と言われていましたチューリップ




やはりやはりその通り〜上差し上差し上差し


と思った今日でしたハートハートハート



【意識で生み出すものが違う】



バイオリンの音色はなんだったんだろう?


まぁ〜そのうちわかるかなぁラブラブ