おはよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))


むっちゃ天気いいし〜太陽太陽太陽


今日はお休みだしぃ〜〜虹虹虹



捨てよう!


と口から言葉が飛び出してきたランニングランニングランニング




もう


持っていても仕方のない物はたくさん手


それを捨てようふんわりリボンふんわりリボン



そしてお家を綺麗にしよう〜まじかるクラウン


って事で


ホームセンターへ車車車



ゴミ袋20枚


白いペンキ


ハケマスキングテープ



お買い上げ〜〜




ペンキ塗りなーんて


やった事がないから


もうワクワクしてしまって〜ハートハートハート


ハートチャクラが


やっばっっ


その頃には


もう私の身体の中には


別の私がいて


ソワソワソワソワソワソワ〜

落ち着きなさーい!!


自分で自分に突っ込む私グラサングラサングラサン



さぁ〜


塗り塗りターイム(o^^o)


ちなみに


ずっーーーっと玄関ドアのサビが


気になってました滝汗滝汗


マスキングテープされたドアです手手


我が家は海のそばなので塩害があるのね〜もやもやもやもや


右手にハケ


左手にペンキ缶


もう気分は職人さん


もう


かなり


ハートチャクラが


やばいっ


楽しくて楽しくて仕方ない〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夢中で塗る〜〜カラーパレットカラーパレットカラーパレット


とにかく夢中になり


ずいぶん塗った頃に


上の存在達から


《5次元意識の話をする》


と言われてふんわり風船星


??


なんの事???




あっセッションの時間だー!


ハイヤーさん


教えてくれてありがとうです流れ星流れ星流れ星


慌ててセッションの準備をするのは言うまでもなく


セッションはなるほどの


《5次元意識の話》になったんだけど


セッションしながら


自分の体に目をやると


私の体や服に白いペンキがついていてアセアセアセアセ


笑笑うずまきうずまき


あとで鏡を見たら髪の毛までに


白いペンキが


ついてる〜ついてる〜ぶはは爆笑爆笑



クライアントさんから


画面越しに見えてたかなぁ〜口笛口笛口笛


はっっず滝汗滝汗滝汗




玄関ドアさん


綺麗になりましたよぉ〜ラブラブラブ


ペンキはムラムラになったけど


楽しかったのでーすハートハートハート


楽しすぎたので!


ビール!!




うまいぞぉ〜





ペンキを塗っただけなんだけど〜


玄関のエネルギーが


ゴォ〜ゴォ〜まわりはじめて


めちゃくちゃ変わったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーブもたくさんラブラブラブラブラブラブ


気持ちいいじゃないですかぁ〜



明るい星


小さな虹がたくさん虹虹虹虹虹


スイカをジュースにしてスイカカクテルスイカカクテルスイカ


まったり中ですコアラ


でも
断捨離のアンテナも立ちっぱなし〜笑





読んでくださったあなた
ありがとう〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス