夢にToshiが出てきた音符音符


Toshiが淡々と私に


夢の中で《愛》を語りましたラブラブラブラブ


いま本当に《愛》しかないんだと


とてもワクワクする話をしてくれました!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


どのくらい前だっただろう〜


《ここからは現実の話ね》


もう15年以上も前かな〜


Toshiに会った事がある花束


家族で北九州にご飯を食べに行った時


そのレストランから見える川の方から


誰かの歌声が聞こえましたカラオケカラオケカラオケ


それはそれはとても素敵な声で


ひかれるように外へ出ました桜桜


ジャーン!!!


そこには普段着のToshiがいましたカラオケカラオケカラオケ


驚くほど普通の普段着でしたふんわり風船星


『えっ?なんでこんなところにToshi?』


本当に川縁で歌っていたのです流れ星


その頃Toshiは突然《X》を脱退して


ある宗教団体に入ったと噂になっていました流れ星




そんな事より


Toshiの歌声がたまらなく美しくマイク


私は食事そっちのけで


Toshiの真正面に立ち


歌声に聴き入っていましたルンルンルンルンルンルン


その時は私を含めて


5人くらいが聞いていたかな〜


その数日後《X》のCDを購入しましたもんおねがいハート
今でも大切にしていますよキラキラキラキラキラキラ




途中


Toshiが語りだしました〜グラサン


僕は変な宗教団体には入っていないよ〜って


ただ


たまらなく音楽が大好きで


いつのまにか《X》が大きくなり


自分たちの思いを遥かに超える現実になり驚いたと


ドームツアーやCDや


最初は嬉しかったけど


そのうち


事務所の人形のようになりもやもやもやもやもやもや


僕の声は届かなくなり


用意されたステージで


何億を超える収益の為に歌を歌う事になったと


気がついたら


僕の声は誰にも届かなくなり


そのうち


自分は無くなり


とうとう


僕の声は自分にも届かなくなったと


最初は目の前のお金に目が眩み


楽しくて仕方なかったとも言っていたな


色々とあったんだね〜
思い悩んでの今なんだね〜




結局


食事もせずにToshiの話にのめり込んでいましたうずまき




お金なんて無くていいんだよって


今は農業をしてると〜さくらんぼさくらんぼ


野菜を育てて食べるのが楽しくて仕方ない


今はやっと自分に戻ってますと


もう2度とあの世界には戻らない!!!


と言われてました


のに!

のに!のに!笑


そこは私が詮索する必要はありませんがアセアセアセアセ


メンバーの他界や色々な事があり


Toshiの心に変化があったのでしょうねキラキラキラキラキラキラ


きっと長年


音信不通になっていたYOSHIKIさんとも


色々な話し合いをされたのでしょうね
(詮索しとるやーん滝汗


しっかり自分を取り戻した上で


また楽しく歌を歌っていらっしゃるのでしょうチュー



これからも応援してまーすグラサングラサングラサン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は朝から


おもち〜餅
おもち〜餅餅
おもち〜餅餅餅


って聞こえていて(どこから?🤣)


そんなに言われると


食べたくなるやぁーん!!


って思ってたら


お客様がお餅をいただきました爆笑ラブラブラブラブ


うけたグラサングラサングラサン


すんごぉく食べたくなってたから


嬉しさマックスルンルンルンルンルンルンでしたハート




はぁ〜息がしやすいよ!!!



今日も読んでくださったあなた
ありがとうハートハートハート