今この瞬間〜心地よいですか?


あなた自身と対話をしてくださいねラブラブラブラブ


私はこの画像を見ていると


心がフワフワしてくるのですピンクハート


誰にも邪魔されない感覚キラキラキラキラ


本当は誰も邪魔なんてしていないけど〜うずまきうずまき


そして


ぼぉ〜としていると


ときどき出てくる事があります左矢印コレ


ぼぉ〜っとする事を許さない自分です!!


当たり前のように使ってきた自分の


古い周波数を手放してくださいね流れ星流れ星流れ星


常に


あなたの最高に心地よい車に乗って車車


あなたが運転席に座るのです虹虹虹


そこには邪魔されるものは何もないから


自分らしく運転してくださいちょうちょ



自分軸で


ハートハートの躍動感だけに集中して


新しい価値感の世界へキラキラキラキラキラキラ



穏やかな自分であり続ける


それが未来を創るからですルンルンルンルンルンルン



古いレールからは降りましょう


今日はいろな事を感じてみてください🌎




すでに5次元意識に向かっている人は


ハートの中にいる事が


当たり前になっているでしょうハート


そう〜自然にそうなっていますラブラブラブラブ


なんだか落ち着かないあなたは


何か手放す事に気づくところまできましたねキラキラ


光が強くなっているから


そのぶん古い周波数が炙り出されていますね滝汗






今日も
ぼぉ〜とした1日をグラサングラサングラサン