炭酸水メーカーを買いました爆笑ラブラブラブラブ


炭酸水をいつもゴクゴク飲んでいる私ルンルン


ペットボトルの量がすんごい事になるから


とうとう買ってしまいましたハートハートハート


今のはマシーンからボトルを外す時に


パァーン!!(音)


ってならないんだね〜


その音が怖くて今まで買わなかったのにアセアセアセアセ


なんと


自動でパァーンアセアセを抜いてくれるって!


パチパチパチパチパチパチパチパチ〜


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


炭酸水を作る時に


シュワシュワァ〜
シュワシュワァ〜


ってなるんだけど口笛口笛


時々


頭の中に


上の存在達が


情報を入れてくる時に似てる爆笑爆笑爆笑


この炭酸水を洗面器に入れて


顔をつけたらどうなるのかなグラサン??


炭酸パックとかあるしなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日セッションを受けてくださった方より


メールをいただきましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ブログを読んでくださっていた方と


Skypeでセッションさせていただきましたふんわりリボン


(ご本人様よりブログ掲載は承諾済みです)


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


みどりさん、こんにちは。

先日は、セッションありがとうございました。

メッセージに背中を押してもらうことで、自分でぐ〜んと進めるエンジンをもらったようです。

道を光で照らしてもらいました。

天使や妖精やハイヤーセルフや月、それぞれからの処方箋が有り難く、まるで、光のシャワーを浴びてるようでした。

そして、最後の大事なメッセージ、自分の人生の主人公になる!ですね。

大急ぎで楽しまなきゃっ、ですね〜

日常に戻り、メッセージをふと思い出しては連想ゲームのように、あれはこういうことかと自分の気持ちが繋がっていってます。

自分の仕事も、もっと楽しむための、進みたい道が見えてきそうです。

セッションの後、エネルギー酔いみたいに、頭がクラクラしてるようだったので、裏山に行って、自然の風を浴びてきました。


ブログでみどりさんに出会えた、本当に感謝です。


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



こうやってメールとかいただくとラブレター



めちゃくちゃ嬉しいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



凄く素敵な方だったので〜



こちらこそ素敵な時間を過ごさせていただきましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



ありがとうございますハートハートハート







今日のセッションは3人女性トイレ女性トイレ女性トイレ



笑い転げた〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それぞれが

めちゃくちゃ楽しい内容でしたチューラブラブラブラブ



皆さん自分の位置の再確認に来られる感じですOK




先日

最愛のお母様を亡くされた

クライアントさんの後ろに

お母様が来られて


ネックレス〜〜


と言われたので


ネックレスって言われてますけどお母さん

とお伝えしたら


お母様のネックレスをリフォームしていて

楽しみにしていたのに間に合わなかったんですぅ〜って


そのネックレスぜひ大切にしてくださいねキラキラ




普段は亡くなった方からのメッセージを伝える仕事はしていませんが

お母様はよっぽど伝えたかったのでしょうハート






今日も読んでくださったあなた

ありがとう〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ