朝から近くの神社へおねがいラブラブ


紫陽花がそろそろお花を咲かせますよ〜ガーベラ


何色のお花を咲かせるのかな???


綺麗だね〜キラキラキラキラキラキラ



そして


秋には紅葉しちゃうけど🍁


それまでは


すんごぉ〜く美しい緑で


またこれも暫く見つめてしまいました!


ハートチャクラ発動で


うぅ〜ってなりながらね爆笑アセアセ



神社を歩きながら


聞こえてくる言葉キラキラキラキラキラキラ
 

神社神社神社神社神社神社神社



このコロナの流れの話でした上差し


最初はみんなオロオロしたけど


その事で何か大切なのかを知ったよね〜


って流れ星


自分にとっての【幸せだなぁ】の意味が


確実に変わったねラブラブ


色々な争いもやめて


自分を守ることに必死になったんじゃないかな?


自分を否定する暇もなかったよねうずまき



今この瞬間を生きてたよね〜


そうそう


人と関わる時間が減った分


しっかり自分を探究したりと


自分に集中した人が多かったねピンクハートピンクハート


どんな事が見つかったんだろう?



神社神社神社神社神社神社神社神社

ってな感じでしたキラキラキラキラキラキラ


自分を大切に〜自分軸でいこうハートのプレゼント


そのまま神社を出たら目の前に停まっていた車が


なんだかいい感じ〜とニンマリしてしまったニヤニヤ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日の対面セッションは


お久しぶりでぇぇ〜す星


のクライアントさんが多かったなラブラブ


マルコニクスヒーリング受けて


その後


どうしてたかしらーんウインクキラキラ


って方々グラサンハート



初めてお会いした時は


おいっアセアセアセアセどうした???
もっと楽しく生きれるよぉ〜


って感じで


すんごい自分と分離してて


ちょっと苦しそうでもやもやもやもやもやもや


本当の自分を生きていなかった人が





こんにちは〜〜(^O^)

キラキラキラキラキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑って


別人のようになって来んしゃった滝汗滝汗滝汗



みんなの変化は


どんなご馳走よりも美味しく感じますハートハートハート



自分の好きな事に気付きキラキラキラキラ


自分を許しキラキラキラキラ


直感で流れに乗る生活キラキラキラキラ


何もなくても落ち着いている自分ラブラブ



素敵ですね〜流れ星流れ星流れ星




セッションの空き時間にFacebookを開いたら


お友達がLiveで


断捨離グループ作るよ〜


ってやっていて


次のセッション終わってFacebookを見たら


グループに招待されていた爆笑アセアセアセアセ




昔のキャンプ用品などが入っている


【開かずの間】があるから


この際


やってしまいます!!


これも流れ〜〜


捨てまーす!!!



ばいちゃバイバイバイバイバイバイ