今日はお休みです爆笑ラブラブラブラブ


美容室に行ってきました〜グラサングラサン


梅雨の時期がやってくるので傘


私の髪は湿気に負ける癖っ毛なので滝汗


ストレートにしてきましたラブラブラブ


(美容師さんがクルクル巻いてくれて嬉しい図ルンルン


トラは動物占いがトラだから虎にしてみましたうずまき
?




梅雨になると傘傘傘


アホ毛がタラータラータラー

上矢印上矢印上矢印
関東では《バカ毛》という〜

《パヤ毛》とも言うらしい〜




頭で踊るのです〜音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンチュー

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

昨日はオンラインセッションの日でした


オンラインでは殆どの方が


県外の方です上差しハート音符


そして


初めまして (((o(*゚▽゚*)o)))♡


の方が多いです風船風船風船


ホームページを見ていらっしゃる方は


スンッ〜


って感じで写っている私の写真なので


セッションが始まって


すぐに大爆笑している私に


あっ緊張がとけました〜


って言われる事が多いですアセアセアセアセ


でも


こうやって


会ったこともない方が


ブログを読んでいただいて


申し込んでいただき〜


そして画面ごしに


こんにちはぁ〜〜星星星


ってお話出来るなんて


嬉しすぎる瞬間です!!!


そして


最近のセッションは


【ちょっと背中を押してほしくて】


ってな感じで


もう準備オッケーな方が多くて


お話聞いてても


とても心地よくてOKOKOK


素敵な時間になりますハートハートハート



そして


セッションの途中にエネルギーが降りてくると


私の体は急に熱くなり炎炎炎


私は扇子を取り出して滝汗滝汗


パタパタパタパタしまーす流れ星流れ星流れ星


すると すかさず


《あぢゅいいぃ〜〜》ですか?


と笑って言われますニヤニヤアセアセアセアセ


ぶははっニヒヒニヒヒニヒヒ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


セッションを終えて


少し目を瞑り


【空】の世界へ


しばらくすると


ボールプールを上から見ていましたびっくりびっくり



色々な色のボールの世界から抜けると


そこはクリアーな世界ウインクラブラブ


こんな風に


どんどんクリアーな世界に


飛び出している人が多くなっているんですね〜


そこはキラキラしたキラキラキラキラキラキラ


天国みたい


でした〜星星星




ボールプールは


青いボールは  罪悪感もやもやもやもや

赤いボールは  無価値感もやもやもやもや

黄色いボールは 不安感もやもやもやもや


みたいな3次元のプールのようでした浮き輪




地球のボールプールは


もう遊ばなくていいですね!!!



セッションのお申込みは
下矢印下矢印下矢印





今日も読んでくださったあなた
ありがとうハートハートハート