今日の太陽は完璧に違ってる太陽


ん〜〜気持ちいい〜

ん〜まぶしい〜


1人1人の波動が上がってきていますねハート


セッションをしていて感じますが


凄く軽やかなのです虹虹



制限の無いワールドに


気がついてきている人が多くて虹虹


目の前で起きている事が


現実的でなく


バーチャルリアリティのように


スクリーン上での事だと花火花火




リアルに目の前で起こっている事に


自分の周波数を合わせない感じでピエロ


それぞれの世界を


楽しんでいらっしゃる〜チューリップチューリップチューリップ




そんなクライアントさんは


話し出すと止まりま てんいて座いて座いて座


めちゃくちゃ楽しそうですおとめ座おとめ座


サロンの中もエネルギーが飛びまくりうずまきうずまきうずまき


私は一気に暑くなります滝汗滝汗滝汗



そしてセッションが終わって


私がメモしていた紙を見ると


相変わらずの絵の下手さに


自分でビックリするするぅー滝汗滝汗滝汗


私が上の存在達が見せてきた映像を


そのまま書いているんだけどね〜キョロキョロキョロキョロ


あはっラブラブラブラブもやもや


これなんだかわかります?


【丸いガムが入ったガチャガチャ】です笑


確か


《起こった事に自分の内側が反応する》


ような内容だったと思いますが〜




私はなるべくそのままを書いて


お伝えしようとサラサラ描くのですが


だいたい


えっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


言われます〜爆笑爆笑爆笑


ちなみにこの絵は


紙芝居を描くアーティストの方のセッションでした


すんまそんキョロキョロお願い



今日は電話セッションの日です風船風船風船


楽しみです〜拍手拍手拍手



今日も読んでくださったあなた
光がシャワーのように降り注いでいますキラキラキラキラキラキラ
浴びまくってくださいねルンルンハートルンルン