宇宙のサポートって


本当に不思議なんだけど


サポートが入る流れになると


色々な偶然が重なるの爆笑ラブラブ


自分の【今】を楽しんでいると


宇宙からのサポートの波に乗れるのです波波波



宇宙からのギフトボックスは


あなたの上で


くす玉のように用意されていて


割れるのを待ってます爆笑ハートハートハート


くす玉を引くロープは


【今】を生きていれば


【今】心弾む事をして


【今】自分の意識に集中して


自分軸ダァ〜〜チョキチョキチョキ


な〜んて過ごしていたらふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



ロープが見えてくると思いますキラキラキラキラキラキラ


見えた時には


くす玉は割れていますチューチューチュー


たくさんの【偶然という名の必然】が


あなたに降り注いできます


出逢うべき人や事柄や色々〜グラサングラサングラサン




昨日ブログに書いた事で
下矢印下矢印下矢印


私は【末期癌】になって


色々と悩み苦しんだ時期はあったけど


あれもこれも【思考】が創っている事で


あ〜ヤダヤダ!今を生きよう!


って思った瞬間から


ミラクルの連続だったのチューリップチューリップチューリップ


だって


【今】の瞬間は何も悩んで無いもんね


悩みは【過去の事】だったりねニヤニヤアセアセ


こうなって欲しいという【執着】だったりねデレデレアセアセ



ふんわりウイングマルコニクスヒーリングふんわりウイング
に出逢ったのも〜
とても不思議な流れでしたニコニコ


人はどうやったら


本当の自分と出逢えるのだろうか?


ハイヤーセルフとともに生きてみたいハート


なんて思うのですが



マルコニクスヒーリングではふんわりウイング


あなたのハイヤーセルフをキラキラキラキラキラキラ


あなたの肉体に統合するのラブラブラブラブラブラブ


かの情報を知った時には


興奮して眠れなかったのを覚えてますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



早く統合したい虹虹虹


そして


マルコニクスを取得して


たくさんの方にハイヤーセルフと


お近づきになって欲しいなぁ〜拍手拍手拍手


って思ってたのを覚えていますニコニコニコニコ



気になった方はぜひ受けてくださいね〜
下矢印下矢印下矢印


私は福岡と東京でしていますが


関西でしたらプラクティショナーを紹介出来ます




自分らしく生きると


人との関わりも変わるから


ひとりぼっちになるイメージがある人が多いけど


決して我がままになってと言っているのではなくて


自分が満たされてハートハート


愛いっぱいになるとハートハートハートハートハートハート


色々な事がわかるよぉ〜ちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



宇宙からのサポートの波に乗ってみてね波波波


注)
今サロンは閉じていますが

昨夜、不思議な場所に鍵が落ちていましたカギカギカギ

そろそろオープンなのかなー?

《ダメもとで予約を入れておきます》と

予約を入れているお客様バイバイバイバイバイバイ

マルコニクス始まりそうですお祝いお祝いお祝い

ハイヤーセルフからの指示があり次第お知らせします



今日も読んでくださったあなた
ありがとう〜ハートキラキラハートキラキラハート