おはようございます爆笑ラブラブラブラブ


満月ですね〜星空


昨夜の満月は綺麗でしたねキラキラキラキラキラキラ


ゴミを出しに外に出たら
(福岡はゴミ収集が深夜です)


ハートチャクラに痛みが走り雷雷雷


うぅ〜滝汗滝汗滝汗


とゴミ袋を握ったまま座り込んでしまいました笑い泣き


しばらく調整されて


ストンアセアセアセアセと終了


そのあとベットに入ったら


色々なシーンを


映画のコマ切れのように見せられて


そのまま就寝zzzzzzzzz


昨夜のメッセージは


人類よ!教科書を捨てなさい!


どうやらサロンが開く日も近いようですキラキラキラキラ



最近は電話セッションが増えていて


電話セッションしながら


クライアントさんの深い部分まで


エネルギーを届ける事が多いのですハートハートハート


もう色々な準備が整った方から


申し込んでこられる気がします


申し込んでこられた方は


そこまでよく分かっていなくても


ハイヤーセルフからの介入が凄かったり



私はその人にスイッチを入れる係


かな???


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今朝ふとテレビを見ていたら


【オレオレ詐欺】みたいなのが


流行っているって〜うずまきうずまきうずまき


数年前の事ですが


私の義母にも


そんな事があったなぁ〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


札束が3つ
札束半分


あわせてハウマッチ??笑


義母は常に言っていた!


『なんであんな詐欺に引っかかるのかしら?』
『誰でもわかりそうなのにバカなの?』
『私は絶対に引っかからない自信がある』
『なんならフリをして捕まえてやる』
『私はそんな話があったらすぐに相談するからね』
『お金の事はなんでも長男に話してからにするね』


などなど〜


あげればキリがないほどボヤいていた母


まんまと詐欺にあう( ̄O ̄;)



でもね


先日のチャップリンのブログのように考えてみたら
下矢印下矢印下矢印



ぜひスクリーンの中で無声映画を見るように


想像してみてほしい〜グラサングラサングラサン



おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん


犯人は営業のフリをして


1人暮らしの母を訪ねて仲良くなる


近くに営業に来たからと


1人暮らしの母を気遣って訪ねてくれる


それからも犯人は数日おきに訪ねてくる


時には手土産を持ってくる


おしゃべり好きな義母の話し相手になってくれる


時には電球も交換してくれる


そんな中で義母の息子の名前も知ることになる


そのうち家族構成や生活の質も話してしまう


すっかり仲良くなり犯人の嫁探しまでしたがる義母


プレゼントプレゼントプレゼント

ある日


義母に末っ子の息子から電話がかかってくる


息子が会社のお金を使い込んでしまったと


泣きながらの声で・・


息子が普通に家族の事や家の事を話すので
(犯人 もちろん息子の勤務先もご存知よん)


息子の立場を守ってやりたいと


義母はそのまま銀行に走り


ありったけのお金をおろしてくる


そのまま義母は


指定された場所へ行き


スーツを着た部長に扮した犯人に


頭を下げて
(犯人 悪いのはこちらです)


手土産を渡し
(犯人 お金だけで結構です)


『この事は内緒でお願いします』
(犯人 願ったり叶ったりだぜぃ〜)


と犯人にお願いする


部長に扮した犯人が立ち去るまで


頭を下げて見送る義母


おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん


私の感じ方はあえて書きませんが


きっと読む方の潜在意識によって


ストーリーが違うのだと思います


そして


これが


詐欺の話だと知らずに読むのも


またストーリーが違ってくるのかもしれませんねちょうちょ



ちなみに私は義母が詐欺にあった事は


知らされていませんアセアセ


でも


こんな私なので


みえてしまうのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


『詐欺も巧妙だからみんな大変だよね〜』




さらりと名言を変えた義母が可愛いのですラブラブラブラブ


今日も読んでくださったあなた
ありがとうハートハートハート