皆さん〜口笛ラブラブラブラブ


毎日毎日ステイホームで


何をしていますか?


私は毎日がすごいスピードで過ぎていきますアセアセアセアセ


もちろん自宅で仕事もしていますキラキラキラキラ


そして


仕事以外の時間は


何をしている訳でもないけど


目の前の気分が乗ることに


時間を忘れるほど夢中になっていますピンクハートピンクハートピンクハート



そしてまた


良い気分が現実に投影されていくのでしょうグラサン


〜意識の世界〜


ジャッジしているうちは苦しいからね〜もやもやもやもやもやもや


苦しい時は自分からズレているサイン!


これは先日のブログに書いてみたから読んでみてね
下矢印下矢印下矢印



カラッポになって遊んで欲しい〜


???


って思うかもしれないけど


ハイヤーセルフは常に一緒にいて


あなたに囁いているのですハートハートハート


何かに執着していたり


思い詰めていると


ハイヤーの声は届いてこないタラータラータラー



もし目の前に大変な問題があったとするうずまきうずまき


となると


雪の結晶なんとかしなくちゃ
雪の結晶誰に相談しよう
雪の結晶このままだときっとこうなる
雪の結晶自信がない
雪の結晶お金もない
などなど


ってなっちゃいますよねグラサングラサン


3次元での体験は経験です滝汗滝汗滝汗



その時に


ただ


自分をカラッポに出来るのか?


不安な心を見ないフリするのではありません上差し上差し


自分を信頼して


ただ


カラッポになってみるのですグラサングラサングラサン



すると


ヒントになる


アイデアが浮かんだり〜するラブラブラブラブ


これは


映像が観えたり〜
ハイヤーの声が聞こえる人もいるけどグッ


多くの人は


テレビからのメッセージ的な言葉だったり
ポスターの言葉だったり
家族の何気ない発言だったり
たまたま手に取った本からだったり
たまたま見たYouTubeからだったり
などなど


ハイヤーは色々な方法で気づかせてくれます口笛ラブラブラブラブ


そのメッセージを受け取ってね〜トロピカルカクテルラブラブ



今日も読んでくださったあなた
カラッポにね〜ハートハートハート