今日はお昼を過ぎてからの


日光浴ちゅ〜でちゅ太陽太陽太陽滝汗滝汗


太陽の光が


まるでシャンデリアみたいに


キラキラと色々な光を届けてくれますキラキラキラキラキラキラ


数ヶ月前の太陽とは


全く違います!!!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

昨日のブログに


【チャップリン】について書いたけど


よくわからなくて〜〜ちょうちょちょうちょ


って言うメールとかいただきましたブルーハートブルーハート


わからなければ


わからなくて大丈夫ですグッ


ただ


チャップリンは


そこに存在して


そこに【ある】だけなのですハート


人間も植物も


そこに存在して


そこに【ある】だけなのですハート



自分が存在している事


それだけでいいんですハート


産まれたばかりの【私】はそれを知っていました


でも


育つ環境での経験が


ただの存在だけでは許せなくなって


自分という敵を創ってしまったのかな〜?



努力
比較
価値
不安
罪悪などなど


その周波数を肉体を持って体験できる世界アセアセアセアセ


でも


もう


肉体を持ちながら


産まれたばかりの【私】に戻る時キラキラキラキラ


自分が


ただ


ある


そこに安堵がもたらされますようにハートハートハート




お金や学歴が優先する時代はもう終わります星


全ての財産は


自分の中にありまーーーーーす上差し上差し上差し


そして


物事を決める時


良い悪いのモノサシではなく


自分が何を選ぶのか?


もう


こんなエネルギーが流れていますよ拍手拍手拍手





今日もマルコニクス遠隔ヒーリングの3組の


お客様〜うさぎ


素敵なエネルギーを通させていただき


ありがとうございました😊



今日も読んでくださったあなた
ありがとう〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ぜひぜひ太陽からのエネルギーを受け取ってねやしの木