むっちゃ!いいお天気〜太陽太陽太陽

という事で〜


お庭で書いてますグラサン


たまには太陽に当たらないとね太陽太陽太陽


実はこれガーリックパンパン



昨日、たまらなくガーリックパンが食べたくなり


それも


あるお店の


めちゃくちゃガーリーなパンをねパンパン


ガーリックバターが


ジュワァアァ〜〜なパンで


本気で買いに行こうかと思ったほどでしたラブラブラブラブ


今朝起きてFacebookを見たら


お友達がそのパン屋さんち行ったよと投稿していて


ますます食べたくなり


たまらぁ〜〜んうずまきうずまきうずまき


と思っていたら


先ほど近所のお友達から連絡グッグッ


なんと


そのパン屋に居るというハート




そんな理由で


ガーリックパンがやってきましたキラキラキラキラキラキラ


むっちゃ美味しい〜口笛口笛口笛


すでに臭い滝汗滝汗滝汗


まっアセアセアセアセ今日の仕事もZOOMだから


良しグラサングラサングラサン


本当に妄想は大切です真顔真顔

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日の日暮れの太陽見ましたか?


もうすっかり変化してしまった地球です地球


この大きな変化も


全て私たちの為


自分の為キラキラキラキラキラキラ


昨夜お風呂に入っていた時も


青い光に包まれて


ニューエイジ 
ニューエイジ

と聞こえてきたUFOUFOUFO

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

3年前の今日は


久高島に居ましたやしの木


ここは本当に神の島でしたハイビスカス


ここにも久高島の写真載せてます
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
新しい地球に降り立つ人にもぜひ読んで欲しいブログですキラキラキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最近


遠隔ヒーリングをプレゼントされる方が


とても多くなっています


遠く離れたご家族へとか言われると


ジーンとしちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝は


クライアントさんが自分の息子さんに


プレゼントヒーリングされましたラブラブラブラブラブラブ


子供さんは新しい地球にもうフィットしていて


ヒーリングしていても


とても軽かった〜バレエバレエバレエ


地球のルールは従わなくて良し!

と言われて地球にやってきているチルドレンキラキラ


素敵です花火花火花火



お会いした事のない方のヒーリングが多いですが


エネルギーを感じた方は


みなさんお会いしてみたくなりますラブラブラブラブ


それぞれの個性が素敵なエネルギーなのです真顔キラキラ






さてZOOMが始まりますハイビスカスハイビスカスハイビスカス




今日も読んでくださったあなた
夕日を見てね〜地球太陽星空