昨夜のシチューは我ながら絶品ラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印


自分で言うのもなんですが〜笑


家族からも


めちゃくちゃ美味しいぃ〜ハートパー


と歓喜の声が上がり


太鼓判をいただきましたチューチューキラキラ



赤い四角をうめた人上差し


あなたは素直です〜笑100点100点100点
(パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


今朝も電話セッションで


【自分の人生で大切なものは何かを考える為の時間が出来ました】


と言われていましたグッ


あなたを目覚めさせる為の時間


だというところに視点をおいてみてくださいね星



かなり強制的だけど


こうでもしないと


目覚めないでしょう〜もう朝ですよ!です!!


起きて!起きてください!


目を覚ましてください!です!!


己の力を信じて


それを受け取るグリーンハート





簡単なようで簡単じゃないアセアセ


って思うかもうずまきうずまきうずまき


慣れてないから簡単じゃないって思うだけよんグラサン



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ここで昼寝タイム真顔

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


寝起きでお水を飲みながらコーヒー


食っちゃ〜寝るカレーzzz
食っちゃ〜寝るプリンzzz


しても誰にも叱られない〜口笛ルンルンルンルン


って言ったら



叱られるどころか〜
家に居て褒められるぜよぉ〜〜爆笑ラブラブ音符


って娘がハモってきましたアセアセ笑笑


グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ


人は何かを失うのが常に怖いものです




少し前の私ならアセアセ



昼寝をしたことは


単なる【昼寝】なのに


そこに丸レッドバツレッドもないのに


心の奥底が


こんな時間があったら


出来た事があったんじゃないのか?


って自分をチョッピリ責めてました雷雷


まるで出来なかった事を失ったかのように・・・






全てのものの価値に違いがない事が


なんとなく解ってきたら


【その恐れ】から解き放たれて


今を生きる意識になっています



特に完璧でないと!


と思う方は


欠けている私で完璧なんだぁ〜ルンルンルンルンルンルン


と叫んでみるのもいいかもねキラキラキラキラキラキラ


完璧を目指している時点で


あなたはあなたから居なくなり


ハイヤーセルフからの直感を


受け取りにくくなりましゅもやもやもやもやもやもや



力を抜いて


【いま】の【ここにいる自分】を


たくさん感じてみてくださいねウインクウインク



今日も遠隔ヒーリングのご予約をたくさん
ありがとうございますチューラブラブ


みなさんのエネルギーに触れられる事が


とても楽しみですハート


遠隔ヒーリング
下矢印下矢印下矢印



今日も読んでくださったあなたに
ケ・セラ・セラ〜〜〜星星星