今日の福岡は快晴です太陽太陽太陽


昨日までの寒さが嘘みたいです桜桜


窓から差し込む光も眩しいのですキラキラキラキラキラキラ


今日もオーブ達は幸せそうに舞っています流れ星流れ星


そして


この光の中での遠隔ヒーリングは


めちゃくちゃ気持ち良かったのですハート


ヒーリングを受けてくださった方々からも


素敵な感想をいただきねこクッキー


ゲンさんに
(私のハイヤーセルフ)


ありがとうぅぅ〜♬ぅぅ〜♬


って伝えるパー



そしてYouTubeが見たくなって


あっアセアセ


Wi-Fiに繋がなくっちゃイルカイルカイルカ


って携帯さわってたらスマホ



んっ???


げんさん・・滝汗


そしてフリーWi-Fiうずまきうずまきうずまき



こんなのも楽しいね口笛口笛口笛


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


昨日のブログに何気なく書いた【にんにく】
下矢印下矢印下矢印


ブログを書いたすぐ後に


【にんにく】の情報が舞い込んできたの


なぜがアホみたいに毎日【にんにく】を


食べ続けていた私の元にきた情報です


《一部抜粋して載せますね》


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ウイルスに感染するかしないかも、感染しても軽度で済むかどうかも、本人の免疫によるものが大きいのです

そして、感染から回復した方々が人の壁となってウイルスを封じ込めてくれるのです

ニンニクの薬効を知らない医者は居ません

もしも、「ニンニクがコロナに効くエビデンスはない」などと、一見もっともらしい事を言われたら、迷わず切り返して下さい

「では今回の新型コロナに効くエビデンスがある薬をご存知ですか?」

ニンニクの水溶液は10万倍に希釈しても、数千万人数億人の命を奪ってきたコレラ、チフスを30秒以内に撃退します

HIVなど感染力の弱いウイルスは30秒かかりません

史上最強の抗生物質と言われるバンコマイシンが効かないバンコマイシン耐性菌(VRE)でさえニンニクには勝てません
実は布マスク2枚ではなく、国産ニンニク2房を全家庭に郵送していたなら日本列島を守れたと言っても過言ではないと思います

ニンニクの薬効に関して反論する医者は居ません
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ん〜なるほど上差し


皆さんも【にんにく】食べてみては


いかがでしょうか???


免疫力を上げて悪い事はないですもんねハート


にんにくパワーです!!!!!!


(もっとかわいい画は無かったんかぁーい)


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー


今この瞬間にフォーカスしている事が100%現実になっていきます!


にんにく君で笑ってくれていたらいいなぁハートハート
(まだニンニクを引っ張るんかぁ〜い)



楽しい事を夢中でやっていると


楽しくて


時間を忘れて


熱中しちゃうよね星星


実はこのシステムが


本当に


ある意味


努力をするならして欲しい事なのですラブラブラブラブ


上手くいくシステムなのですOKOKOK


刺激的な地球です地球



ちなみに私は


《直感の答え合わせゲーム》


がたまらなく面白いのです筋肉


常に頭で考えない花火


直感のままに行動しています


そうしてると


必ず答え合わせがやってくる感じなのです


【にんにく】の件もそうやしの木


答えが


トラックに書いてあったり


人の口から言葉が出てきたり


とにかく面白がってますラブラブラブラブ



とにかく頭で考えると


本当に古い周波数にいるって感じなのです


思考でパンパンになると


頭が重たくなりますよーーアセアセアセアセ


とにかーーーく


今を楽しんでいきましょうハートハートハート





今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜ハートハートハート