なんだろぉ〜??


お客様のヒーリングしていたら


何か床に落ちた音がした爆笑アセアセアセアセ


ヒーリングベットのすぐそばに落ちてました!


なんだ?


なんだ?

なんだ?


ん?ん?んん?


これってパンの袋とかについてるやつ?笑





マルコニクスヒーリングが終わって


お客様に尋ねてみた〜アセアセアセアセ


『お客様のですか?』


お客様もビックリうずまきうずまきうずまき


私はお客様のカバンとかから落ちたのかな?って



お客様は


買ってないし


カバンにも入って無かったとタラータラー



物質化したんじゃない??

って盛り上がるだけ盛り上がるルンルンルンルンルンルン

しかぁ〜し


なんでこのクリップ???



お客様と爆笑しました爆笑爆笑爆笑


せっかくならお札がいいジャーン!って笑






最近またまた色々と面白いグラサングラサングラサン


不思議な100円玉


今日の夕日も綺麗でしたラブラブラブ



今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜ハートハートハート