枝垂れた桜が夕方からのライトアップで


綺麗でしたガーベラ


満開の桜はたくさんあるけれど


枝垂れた桜が可憐で目に止まりましたガーベラガーベラガーベラ


今年の桜はたくさんの人の目にとまりません


でも桜は


ただ咲いています桜桜桜桜桜


誰から褒めてもらわなくても


見てもらえなくても


ただそのままあるがままにラブラブラブラブ




私達もそうある存在なのです爆笑グッ


桜が他人軸だったら


どんな事になるんだろう〜笑


日によって


しゅーんアセアセアセアセ


って萎れてみたり


日によって


隣の花と距離置いてみたり桜    桜


ねっグラサン


人間は自分の中で創り出した事で


そう思い込んでいるだけだからキラキラキラキラキラキラ






これから


どんな地球がやってくるんだろう地球


神社で空を見上げたら


何が言いたいんだぁーい??

わかんないけど笑笑い泣きアセアセ




神社では


シャリーンクリスマスベル
シャリーンクリスマスベル


と鳴らすのが撤去されているのね〜


手が触れるから衛生面での配慮なんだって〜




神社には誰も居なくて


ゆっくり神様とお話桜桜桜




自分軸でいきなさい!!

全ては愛です♬





新しい地球で地球


思いっきり楽しんでいる自分でいようハートハートハート



地球が癒されていく時


色々な意味で膿みが出ていますね


人間も意識の変革を促されている時ですねアセアセ



自分は素晴らしい存在なんだと再確認して


もっともっと幸せになる人が増えます


そうならなければならないって事でもない


自然な流れに乗ってください鳥OK



ゆったり〜ハート

まったり〜ハート



今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜キラキラキラキラキラキラ