最近なんだけど毎日のように


太陽


窓を開けると必ず鳥がいます鳥


チーチチ音符チーチチルンルンルンルン


何かを伝えたいように歌ってますハートハートハート


初めて見る柄の鳥さんですキラキラキラキラ




そして


ここ数日クライアントさんから


嬉しいメールが舞い込んで来ますラブラブラブラブ


結婚式の幸せそうなムービーや写真カメラ


彼氏が出来ました〜ハートとか


やりたかった仕事が出来ました〜とかピンクハート


良かったね〜ラブラブラブ



ってウルウルします笑い泣きアセアセ


彼女たちが悩んでいた時を知っているだけに


ジーンえーんえーんえーんときます


今朝


『好きな人とお付き合いする事になりましたラブラブ


ってメールをくださった方は


セッションする度に


過去の鎖をバッサリと切るのだけど


あの手この手で


その鎖をまた自分で繋ごうとする人だっただけにタラー




メールを読んだ瞬間


ハァ〜やったじゃん!!!

と叫んでしまった〜爆笑爆笑爆笑グラサン


軽くなれたんだね〜ハートハートハート


2度と鎖に手を伸ばすな!!!です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いま人々を覚醒させるエネルギーが


この地球を取り囲んでいます虹地球虹


そのエネルギーは私たちの意識をノックしています


コンコンコンコンコンコン




そんな時


自分の中にある古い周波数が


【不安】を映し出す事もあります爆弾爆弾爆弾


なんだかいつも以上に【不安】に思ってしまうの


世の中の動きに【不安】をくっつけたりタラータラー




それは覚醒を促しているので


古い今までの自分の周波数に別れを告げて


軽くなってください祭祭




どんな世界を自分は見たいのか?


今の自分の中にどんな世界観を創っていくのけか?


その1人1人が観てる世界が


今後の人生を大きく変えていくでしょうラブラブラブラブ


色々な事で【不安】になるなら


それはあなたの内側にあったもの


出てきたカルマを捕まえるチャンスでもあります!



そして


本来の自分の周波数に戻してあげてくださいピンクハート


いつまでも望まない世界を見ていると


それが貴女の世界になってしまうじょ〜


自分で意識をコントロールして


望まないものから意識を外しましょうキラキラキラキラ


外す事が上手く出来ない人は


今の時期だけ限定で


SkypeやLINEでセッションしますので


お知らせくださいルンルンルンルンルンルン


光を降ろしますから軽〜くなってね

お申込みはこちらからお問い合わせください
下矢印下矢印下矢印


メニューに載せてないので
まずはご連絡くだされば詳細送ります




少しでも自分がウキウキする事に


意識を向けてみてくださいねグッグッグッ


具体的に妄想してみるのも良いと思います


そしてニタニタニタニタするのでふ!


そうしたらハイヤーセルフが


その意識した世界へ導いてくれますよ


まずは自分がしっかりその意図した世界へ


意識しないと迷子になりますよ〜うずまきうずまきうずまき



貴女を導いてくれる光の存在は


たぁ〜〜くさんなのですキラキラキラキラキラキラ


そして


貴女も


周波数が上がって軽くなれば


周りの人達に


ハッっ


っって気づきを与えれますハートハートハート




それも素敵ですねキラキラキラキラキラキラ




今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜ハートハートハート