最近は夢の中が忙しい私ですチューチュー


昨日はリキャリブレーションの方からスタートでした


リキャリブレーションとは
下矢印下矢印下矢印



お客様は来られるなり


『前回マルコニクスヒーリング受けてから楽しくて楽しくて仕方ないんです!こんなに楽しくていいんですかね〜?


ってピンクハート


よかよぉ〜よかよぉ〜(^o^)


(あ〜懐かしい〜西部警察ぅぅわかるかな?笑)
しかし古いガーンガーンガーン



そうそう上矢印


楽しい〜ってピンクハート


それでなくっちゃルンルンルンルンルンルンです


そんなクライアントさんの


チャクラのキャップを外して


サイキック手術1日目が完了ですチョキ


そして今日は2日目で完璧に終了ですOK


1か月前に初めてお会いした時と比べると


まるで別人です〜



ご本人も仕事などを手放す準備に入られました


やっと本当の自分で生きれますね女性トイレラブラブラブラブ




またお1人カルマを解放して花火花火花火


軽く過ごしていかれる方が増えますりんご




そんな事を思っている間にも


アースは変化していきます地球地球地球


あなたの変化はどうですか?


表面に浮き出ている景色に感情を揺さぶられて


チーンアセアセアセアセ


ってなっている場合じゃないですよ〜うずまきうずまき


何度も何度も言いますが


全ては自分の意識で創られていますよ〜


全てが自己責任です
意識を大切に〜!!


私もね


細い道を運転していたら路地から


本当に大きなトラックが出てきて


一瞬びっくりしちゃったの滝汗滝汗滝汗



そしてそのまま


そのトラックは私の後ろを走ってきて


大きな道に出たら私の横を追い越す形で停まりました



びっくりして感情が動いた時点で


きっとトラックに何か書いてあるぞ
(私へのお知らせパターン)


と思ってて


なんのメッセージか楽しみだったけど〜


激写カメラアセアセ


宝が有るぞぉ〜〜笑


こんな感じよぉ〜口笛口笛口笛


んでんで




さっきねキョロキョロキョロキョロ


ふと見たら


車からおじさん出てきて


いきなり車の後ろのドアを開けて


生着替えを始めなさったガーンアセアセアセアセ


おじさん脱ぎ始めるもやもやもやもやもやもや


下着になったら今度は


何やら着始めた!!!!!!


神主さま???


それにこちらを向いていらっしゃるキラキラキラキラキラキラ




星
どでかいトラックトラック

下矢印下矢印下矢印

怖いよぉ〜タラータラータラー

下矢印下矢印下矢印

宝が有りまーすって書いてある

下矢印下矢印下矢印

面白いじゃんグッグッ

(大きなトラックが怖いという私の思い込み)






星
ただのオジさんデレデレの生着替え

下矢印下矢印下矢印

無関心からのキモいタラー

下矢印下矢印下矢印

神事をするお方〜キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

この遭遇面白いじゃんグッグッ

(神に使える人は立派なはずという思い込み)



全てが自分がどんな視点で観てるかだね〜


こんな思い込みをどんどん外して軽くなろう〜


面白くいこぉ〜〜♬♬♬





次回は新しい地球で


なにをするんだろう〜ハートハートハート


って書いてみたいと思います星星星




今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜ハートハートハートハートハート