ふと目が覚めたら星空


3が並んでる〜(*'▽'*)







夢の中で会議をしていましたハート


マルコニクスのプラクティショナーの友達と


スピリチュアルの世界では有名な女性と


3人で車に乗っていました車車車


車と言っても不思議な形で宇宙船なのかなUFOUFOUFO



とっても大切な情報をリアルに見せてもらったから


起きてブログに


ぶわぁ〜〜って書いたらアセアセアセアセ


最後まで書いたら


いきなり消えました (T . T)

また時期を見て書いてみますタラー


強制的な真っ白でしたから〜


今はまだ書いたらダメなのかもですねうずまきうずまきうずまき


私の中では


今まで点で納得していた情報が


点と点が繋がり


線になりキラキラキラキラキラキラ


ものすごぉぉ〜く納得していますグラサン


なんで?


どうやったら?


この点と点が繋がるの?


でしたが〜


宇宙は完璧だと息をのみましたラブラブ



今だからこそ!!!


何にフォーカスするかですねキラキラキラキラキラキラ




自分を信じてビジョンを明確にしてみてくださいね



例えば)


このウイルスの影響で


仕事が嫌だった人が


日々会社に行かなくて良くなって
会社の帰りに嫌な上司と飲みに行かなくなり
家にいる時間が増えた



さぁ〜時間をどう使いますか?


あなたの過去のデータからではなくもやもや


ハートに感じるままにハート
直感を感じてみてくださいねハート




もう新しい地球は始まっています地球キラキラ


マルコニクスヒーリング
リキャリブレーション
下矢印下矢印下矢印


まだ受けていない人は
早めにお近くの
マルコニクスプラクティショナーから
ボディーを新しい地球へと
アップグレードさせてもらってねグッ


マルコニクスを受けた事がある方は


メンテナンスをオススメしますルンルンルンルン


新しい地球でキラキラキラキラ


楽しみましょうハートハートハートハートハート




今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜キラキラキラキラキラキラ