ここ数日の福岡は雨傘傘傘


それも


こんなに降る爆笑アセアセ?


ってくらいに土砂降り傘傘傘


空気も綺麗になるしキラキラキラキラ


植物は喜ぶねラブラブラブラブラブラブ


そして大切な意味もあるチュー





私も数日はマルコニクスをしながら


心地良い日を過ごしていましたラブラブラブ



お天気も


雨の前の数日はお天気が最高にピカーン星星星


だったから〜


私が喜ぶ事をたくさんたくさんしました口笛ハート


その数日は!


光が強すぎてレインボーに見えて綺麗ラブラブラブラブでした


太陽の光が違うのを感じてますか?



本当に眩しくて太陽太陽太陽サングラス



めちゃくちゃクリア〜桜桜桜でしたねハート






マルコニクスも変化していますよぉ〜お母さん



リキャリブレーションをすでに受けた方の



メンテナンスヒーリングは



新しい地球のエネルギーなのかアセアセアセアセアセアセ



ヒーリングさせてもらいながら



ふぅ〜ん!なるほど!なるほど〜


って面白がってしまう事が多いのです爆笑グリーンハーツ



そしてクライアントさんの言葉を聞いていると



またこれが面白い唇



見える世界が変わっているみたいキラキラキラキラキラキラ




やっぱりマルコなんだよなぁ〜


って思うハートハートハート


まだマルコニクスの144エネルギーに
触れた事が無い人はゴーゴー!です



必須です!!!笑


お近くのマルコニクスプラクティショナーを探してね


遠隔ご希望の方は
下矢印下矢印下矢印



先日メンテナンスヒーリングを受けに来られた方が


『別のヒーリングを知ってたから自己ヒーリングしてみたけど体調が悪くなったり、やる気にならないんです〜』ってタラータラー



それは古い地球のヒーリングエネルギーだから〜


仕方ないですねアセアセアセアセ



これを読んでいる人はどんな世界を見てますか?


自分を喜ばせてあげてね〜グラサン


軽く〜軽く〜軽く〜ですよんキラキラキラキラ




昨日は熊本でのマニアチックなミニセミナーでした


福岡を出たら土砂降り傘傘傘傘傘



頼むよ〜少し雨を緩めてくれないお願い?


そしたら


緩んだ!


小雨になった!!


ありがとう爆笑ラブラブ



熊本では


【初めましてお母さん


の方が多かったけど



とっても楽しかったのです〜



ブログ読んでますよぉ〜って言われると


恥ずかしい私です滝汗滝汗滝汗


みなさん素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ



帰りに主催者の方からいただきものハート


かわいいハンカチとお手紙ルンルンルンルン


とても嬉しかったです拍手拍手拍手



朝、車に乗る時に雨で服が濡れて


あ〜かわいいハンカチ買いに行こうーって


思ってたところだったから


びっくりしたの唇唇唇



あ〜書きたい事がいっぱいだけど炎炎


やりたい事もいっぱいだからうずまきうずまき


また書きますグッ




自分を喜ばせてあげる事を大切にね



今日も読んでくださったあなたに
愛と光と豊かさを〜〜〜ハートハートハート