ある日の夜上差し


どぉ〜してもエビマヨが食べたくて


中華のお店に1人ぼっちで入りました爆笑ラブラブ


注文を取りにきた男性のオジさんは日本人ではないご様子アセアセアセアセ


私 『エビマヨ1人前とチャーハン1人前お願いしまーす』


店員さん 『カシコマリマシタ』


オーダーが通ったあたりで女性の店員さんが来る


店員女 『餃子をご注文になりました?』


私 『頼んでませんよ〜』


再びオジさん店員が走ってくる


店員 『餃子を8人前ですよね?』


私 メニューを指差しながら再度伝える!


えっびっくりびっくり


私の発音の問題滝汗滝汗?


笑を堪えるの大変だったわ〜うずまきうずまきうずまき


だけんどぉ〜右差し左差し


出てきたエビマヨの衣が固くて残念


ゲンさん!美味しいエビマヨをプリーズ!!
ゲンさんとは私のハイヤーセルフです】


なんでも宇宙に投げます!笑い話

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

その翌日は


私が愛してやまない医療機器のセミナーがあり


でも


このコロナの影響で参加者は本当に少なくて


せっかくなので懇親会っぽくなったのね


そこで1人1人がフリートークをする事になって


そのトークがみんな面白くてね


私は何を言おうかな〜口笛口笛口笛


なんて思っていたら


上の存在達から


あんな事〜
こんな事〜
宇宙の事〜


を伝えてーーー!ってきて


意識した事が自分の人生になる事を伝えてー!

ってアセアセアセアセ


心の声【えっここで?大丈夫かな?】


途中の休憩時間にも私は座ったまま


机にもたれかかり


この場で宇宙の話は大丈夫なの?


とゲンさんと話していたの星


そして最後の方に私の順番が来た


話したよね〜

うんうん頷く人アセアセ


ポッカーンの人アセアセ


私は言ったよ〜伝えたよ〜御褒美くれぇ〜ハートハート





そしたら


なんとセミナー終了後


そのセミナーがあったビルの中に


めちゃくちゃ美味しい中華のお店があって


そこに行く事になったのキラキラキラキラキラキラ


そこに行けるだけでも嬉しいのに


注文の時に



『そういえば餃子の笑い話から美味しいエビマヨ食べたいって言ってたよね?頼んだら?』


って言ってもらって


うわぁ〜キタキタ!!!!





チョ〜美味しいエビマヨを食べました!!

それもほぼ奢っていただきましたハートハートハート



ゲンさん〜
愛してるよぉ〜♬♬



人は撒いた種を収穫出来ますブルーハートブルーハート


スイカが食べたかったら
スイカの種を撒きますスイカ


将来に不安や恐怖を感じる種を撒くと・・


明るい未来を感じる種を撒くと・・



何を手にするのかな?




私はゲンさんであり
ゲンさんは私なんです♬

わかるかな?


みんな人間のフリしているけど想像主なのハート


根拠は必要ないのルンルン


だって最初から想像主だから!!


根拠のない自信を持ってくださいグラサン


想像主でも神でも源でも


表現は自由ですウインク



楽しんでいきましょう♬♬

縛っているのは自分です!!


今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い